DAILYEVENTINFORMATIONNEW ARRIVAL

GOooooooLDEN WEEeeeeeeeeK!!!!!!!

ついに今年もゴールデンウィーク到来です。

もう時の流れが早すぎて溺れ気味で救助要請出したいくらいですがwまだまだ自分で泳げます。走ります。のでどうかご声援のほどよろしくお願い致します。つす。店長のダイスケです。だいぶスケート最盛期な感じが出てきました。町でもハードウィールでプッシュしまくっているキッズがチラホラ。あの瞬間てどんな考え事してても一瞬で思考がスケボーになりますよね。癒しの瞬間でもあります。そんでもってやりたいトリックで頭の中がいっぱいでムラムラ。。妄想しすぎて消化不良をおこさないように気をつけますw

SKIP FACTORY STORE グランドオープン!イベントも!4/28(sut)

以前から水面下で準備していた、INSTANT SKIP FACTORY STOREが明日 2018年4月28日土曜日についにオープンを迎えます。いやー、超セメントマッチでした。本間さん風に言いましたが、マジでセメント。何ならセメント固める位じゃ表現が甘いので、地層マッチ。そう名づけよう。まあわかりいくいから、とにかくお店の準備でパンパンでしたのよ。でも楽しいし、これからさらに楽しいことができると思うとなんも苦じゃないんだよねー。やっぱりスケボー屋さんが天職っぽいす。話しは元に戻り、スキップファクトリーストアがオープンします。店長はアノ安田哲也です。当日は皆さんが楽しめるコンテンツを山盛りご用意しています。スクールありタイムトライアルありBOXセッションありで盛り上がること間違いなし。当日エントリーもできるのでお誘いあわせでぜひお越しくださいね。千葉ストア店長ディレクションのスキップストア店内も見てください♪

インスタント吉祥寺 × SNACK JAPAN TOUR!!

千葉ストア3周年パーティーは5月5日土曜!!

もう来週!やべーす!すぐです!ワンメイクスケゲーは平たく言うとワントリックだけやって一番歓声貰ったやつが優勝!騒音測るデシベル測定器みたいなヤツでジャッジするので公平ですw初めての試みなので盛り上がらなかったら二度とやりませんwまあ絶対盛り上がるけどねw目指すはDimeのアレ!

GWはポイント2倍!!

爆裂ポイントゲットお待ちしていますwポイント2倍なめたらやけどしますw

*******************

インスタント 千葉ストア

260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページにいいね!お願いします♪

https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

スキップファクトリーストアブログはこちら → https://instants.co.jp/005/