DAILYEVENTINFORMATIONNEW ARRIVALお勧め商品商品商品ジャンル新商品

ZEN-CHAN LIVE PAINT

どうもみなさま、店長のダイスケです。つす。

すごく寒い日が続きますが、最近はもっぱら休みの日のスケート以外は帰り道に幕張らへんで少し汗かいて帰る。

そんな動きばっかしてマス。

自撮りってマジムズいっすねw

極寒の為、このあとソッコーで電源落ちましたw

自撮りといえばそろそろ写真も撮影したいですね。

いろいろ企んでますのでボチボチ撮りはじめなければ。

4月下旬に3周年イベントを開催するんですが、同時進行で着々と準備が進んでいます。

心強いパートナー、アキラ aka DJ OhMyGodと楽しいこと盛りだくさんで考えてますので詳細はまた発表しますね。

そういえば、、、

・ZEN-CHANのLIVEペイント

見てきました。

このライブペイントの直前にエアブラシを導入して早速使っちゃうスタイル。

かっけーわー。

メンタルの装甲が厚すぎて心臓の鼓動すら聞こえない。

だって考えてみて御覧なさいよ。

多少練習したとはいえほぼいきなり人前で絵を描くなんて自分には絶対できない。

しかもそんなのお構い無しでいつものぜんちゃんスタイルでやり通しちゃうこの男。

やっぱり根っからのアーティストなんだなーって改めて思いました。

そんなぜんちゃんともイベントに向けて企んでます。

こっちもカチッと固まったら発表しますね。

楽しみだぜ。

千葉ストアの相方ミズキとフォトグラファーのユカちゃんとユキちゃんも来てくれました。

めちゃめちゃ盛り上がってたなーw

オジサンは疲れすぎて途中で帰っちゃいましたwゴメンナサイw

こーじのアナログプレイやばかった。

すげーんすよこの人のスクラッチ。

レコード針から火ぃ出るかと思った。

マサカズくんもガッチリロックしてましたねー。さすがであります。

じつはマサカズくんとはバッタリ会って飲みに行くことかなり多しな関係ですw

昨日も飲んでましたw

あ、ぜんちゃんのこの格好、なんだかわかりますか?

気が付いた人はなかなか好きですねw

WILDSTYLEでお馴染みのBUSY BEEでしたw

・WINTER SALE 開催中

只今ウィンターセール開催中ですがさらにアイテム追加しました!

2017年までのモデルはほぼ20?50%ですのでこのタイミングに是非。

・HUF x BUTTERGOODS COLLECTION

HUF新作、ButterGoods collection入荷しています。

Buttergoodsはオーストラリアはメルボルンを拠点としたスケートライフスタイルブランド。

世界でも限られたアカウントでしか扱っていない新鋭ブランド。

自分もダイスキなPoliticのTaylor Nawrockiもサポートされてます。

・GX1000

SFのDownHill軍団”GX1000″のアパレルラインが入荷。

cotton strap backです。

GX1000 OG LOGO 6 PANEL 5,800+TAX

tagが堪りません。

被りやすさ抜群の5PANEL。

GX1000 ONE LINER 5 PANEL 5,800+TAX

そろそろTeeシャツでスケートしたいっすね。

って言ってもアップが終われば年中Teeシャツなスケーターですがw

GX1000 JAPAN TEE 4,900+TAX

最近はSean Greeneの映像見てスケート欲上げてます。

・adidas skateboarding 2018SPRING

Matchcourt初のMIDカットですがすごくいい感じです。

何がいいかって履き口ふかふかだしワンピース構造のアッパーって丈夫なんです。

adidas MATCHCOURT MID SLIP 9,990+TAX

ボードフィール重視で操作性抜群のMATCHCOURT Newカラー。

コスパもGOOD。

MATCHCOURT HIGH RX 7,990+TAX

SUPARSTAR VULCのクッション性は病みつきになる模様。

お試しあれ。

SUPARSTAR VULC ADV 11,000+TAX

不動の支持は変わらないカップソール代表格。

初代からRXになり細かいアップデートが施され耐久性も抜群です。

adidas skateboarding BUSENITZ RX 11,000+TAX

・DC SHOE 2018 SPRING NEW MODEL

老舗スケートシューズブランド”DC SHOE”新作入荷です。

今ならステッカー付き。

たくさん頂いたので何枚かつけちゃうかも。

・NIKE SB × POLER

NIKEと同じポートランドを拠点とする”POLER”とのコラボモデルがリリース。

インソールまで施されたスペシャルデザインと”THUNDER BLUE”と名付けられた柔らかい色合いのスウェードが何ともいえないいい雰囲気を醸し出してます。

NIKE SB ZOOM JANOSKI SLIP QS (AH6713-400)
26.0,26.5,27.0,27.5cm 10,000+TAX

・VAGA STEALTH 再入荷

VAGA STEALTH 再入荷しました.

名の通りスケボーを隠す(STEALTH)事が出来る多機能高性能バックパックです。

現時点でブラックがメーカー在庫完売しましたのでお早めに!

VAGA STEALTH 17,500+TAX

・DGK x SABOTAGE5

クソヤバいデッキが入荷しました!

Philadelphiaのスケートシーンの象徴だったLOVE PARKの閉鎖でおそらくSABOTAGE名義では最後の作品と言われている”SABOTAGE5″。

DGKとPhiladelphiaも切っても切れない関係です。

これ以上ないタッグとDVDもこのタイミングで再入荷。

DGK × SABOTAGE “R.I.P” 7.56&8.06inch 11,000+TAX
SABOTAGE 5 3,200+TAX

・スケボー始めましょう!

春の足音がだんだん大きくなってきてスケボー始める方が増えています。

友達と一緒に始めるも良し。

昔スケボーをしていた方の復活もまた良し。

お子さんが始めたら一緒にやりたくなっちゃっても良し。

スケボーがあればどこでもできるのがスケボーの魅力です。

わからないことは何でも聞いてください。

初めての一本、とことん素敵なセットアップ一緒に組上げましょう!

『本当に何もわからない!』

って質問するのもチョットなあ。。と言う方はこちらにすごーくわかりやすく説明してますので是非見てみてください。

https://instantsb.jp/Page/USP0012

なんだかいろいろ急送に動き出しました!

わくわく。

*******************

インスタント 千葉ストア

260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページにいいね!お願いします♪

https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/