DAILYEVENTINFORMATION商品

adidas COPA COURT PRO TEAM SIGNING!!

あーーーーーーーー、雨ばっかりでもうイヤになりますねw

でも運よく一昨日の晴れ間でスケートしてきました。

今回は成田大谷津スケートパークへ。

やっぱり青空の下でスケーターがいる風景が好きです。

オニュウトリックもゲットして久々にHypeしましたよw

バッチリみーちゃんに撮って貰ったのでカミングスーンすね。

撮れ高がありすぎてダイゾーオンリーのクリップになりましたw

この日は偶然成田でダイゾーとMELLOW STONES コウジくんにバッタリっていう奇跡。

みんな成田からすっごく遠いのに。。w
.
.
.

・adidas COPA COURT PRO TEAM SIGNINGに行ってきました!

現在、COPA COURTのTOURで来日中のadidasチームが渋谷でサイン会をやるとの事で行ってきました。

なんといっても憧れのMark Gonzalesを一目見れてしかもサインまで。。

たまたまお休みを頂いていたので単騎特攻してきましたw

会場は残念ながら強めの雨。

でも着いて間もなくadidasチームも到着。

雨降る外でPaul ShierとChris Mulhernがなにやらやってました。

Paul Shierがレインコートをバっと脱いだときに。。w

もしかしたら今回のTOURの映像とかで使われてるかもなんでその時に何が起きたか見てみてくださいw

会場のadidas store tokyo。

順番に会場内へ。

スタッフの方のスムーズな案内で混乱も無くいい感じでした。

目の前にMarc Jhonson!!

てか全員スター過ぎて緊張しすぎて、このときすでに上の歯にクチビルくっついてました。

やべー、やべー、MJにサイン書いてもらってるよー。

Magnus Bordwick

Tom Snape

この方、WAYWARD WHEELなんすねー。

Nora!!

超いい子っぽかったです。

Gonzに書いてもらってるとき隣で、『すごーい!アナタGonzに描いてもらっているわよ!超COOLね!』って人事なのに自分のことみたいに言ってました。

それを言われた自分は精一杯の英語で、『Sick』と一言振り絞りましたw泣きたいw

そして目の前についに憧れのMark Gonzalesがっ!

ある物にKrookedでお馴染みのあのキャラを描いてもらったんですが、終始手が震えましたw

しかも肉眼で見とれすぎて写真を1枚しか撮っていないという。。

この前インスタで、『これからは構わず後悔しないようにシャッター切ろう』って言ったばかりなのに。。

ちなみにGonz直筆のアレはお店に額装して飾る予定です。

興味ある方は見に来てください。

そんなテンパった流れからのJack Fardellの写真がこれしか。。

すごく好きなのに。。w

Dennis Durrant

『名前なんて言うの?』って言われたので『Daisukeだよ』って伝えるとお店用なのにデカデカとDAISUKEって書いてもらっちゃいましたw

Daewon Song!!

去年、AWAYDAYSのプレミア会場にいたのに会えなかったDaewon。

今回はバッチリ会えました。

Dennis Busenitz!!

オーラで霞んで見えました。。

明日は六本木ヒルズアリーナでCOPA COURTのメインイベントです。

雨天決行との事なのでお時間ある方は是非行ってみてください。

千葉ストアからダンガンを派遣しました!

ダンガンのすべり見たかったー!現地に行った人からのレポート楽しみにしてますw

adidas skateboardingの商品はコチラから!
.
.
.
*******************

インスタント 千葉ストア

260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

2016.6.7から定休日が無くなりました!

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪

https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/