DAILYEVENTINFORMATION

コインポーチプレゼントキャンペーン!!

夏もいよいよ真っ只中、気が付いたらお盆な感じになってきましたがみなさん夏してますか?

自分は昼間のスケート数回でなかなかのガングロメイクしております。

ガングロはさておき、成田に新しく出来たパークに行ってきました。


※写真撮るの忘れたのでカイトから拝借

そのことにはブログの最後で触れるとして、新たなキャンペーン開始します。

・コインポーチプレゼントキャンペーン!!

新色コインポーチプレゼントやっちゃいます。

今回はオレンジクリアブルーです。

聞く話によると歴代コインポーチほぼコンプリートしてるツワモノもいるとかいないとか。

スケーター必需品のコインポーチ、是非ゲットしに来てください。

¥5,000以上お買い上げでプレゼントします。

期間は8/9から8/16マデであります。

あ、なんとステッカーはご来店で漏れなくあげちゃいますのでw

なんかもらえないなーって雰囲気出てたら一言、『ステッカーはー。。』って言ってくださいw

そんな雰囲気は出しませんが一応w

・インスタントポイント移行キャンペーン!!

前回大好評で沢山の方にご利用頂いたポイント移行キャンペーン再び。

従来お渡ししていたポイントカードをスマフォアプリのショプリエに移行するって単純なキャンペーンです。

期間内に移行してもらうとそのときのポイントを2倍付与しちゃいます。

しかもいまならダウンロード特典の次回使える500円クーポンも自動的にGET。

ガッツリ買ってガッツリポイントつけて次回のお買い物もお得に楽しめちゃいますので、期間内に是非。

こちらは8/9から8/31マデ。

・コンプリートセットはインスタントで

とにかくインスタントでコンプリートを組むとお得なんです。

『インスタントだけの3大特典』であるスクールチケット、デッキバッグ、HOW TO DVDが付いてきちゃいます。

色んなショップを見てきましたがインスタントのお得さは間違いなく最高水準。

もちろんWEBストアでも店頭でも。

お友だちやスケボーをどこで買ったら良いか迷ってる人がいたらインスタントをオススメしてあげてください。

きっと満足いく1本をご提供します。

・SPECIAL PRICE Teeシャツ!!

もうこのTeeは売ってるこっちがニヤニヤしちゃう。

サイズが合ったら買い占めたい。マジで。

自分は替えTee x3シーズン中なので何枚あっても足りないくらい。

そんなガシガシ着まくれるTeeがSPECIAL PRICEであります。

いやいや、この辺が¥2,500てヤバくない?

絶対ヤバいでしょ。まとめて買うっしょ。

いろいろあるのですぐディグでお願いします。つす。

・吉祥寺ストアの夏祭り!!


なんだかすごい祭りになりそうです。

Gonzデッキのハイオーリー出てみたい。。w

・成田市大谷津スケートパーク

冒頭でも申しましたとおり行ってきたのであります。

成田市に新たに誕生したスケートパーク。

なんだか以前の職場から車で5分で近すぎて勝手に親近感がw

実は自分成田に一瞬住まわせていただいてたこともあり、親近感も概ね間違ってないかとw

率直な感想から申しますと、、大好きです。

さくっと独自の目線でセクション紹介。


900-1200の緩いボウルがお出迎え。

何回か通ってギュンギュンできるライン取り早く見つけたい。


真ん中のカーブはコンクリ製ですがヒザ下くらいで練習には持ってこい。

おじさんにも優しいサイズなので嬉しくて毛穴開きました。


シェンのシグネチャーレール。

って言うのはウソですが、長さは成田のレールマスターシェンも満足しそうなくらい。

レンガ部分をギャップに見立てればたちまちストリートの練習に。落ちたらアウト的な?w


マニュアルパッドとストレートカーブからのウェーブ。

このウェーブ、パンプするとかなりスピード出ます。

左手前からオーリーインしてウェーブ二つからの最後飛び出し、っていうのが思い浮かびます。


絶妙にラウンドしたカーブと地面直生えバンクカーブ。

奥のフラットバンクからインして飛び出しで使うのもよし、まさかのスラッピーで登っちゃう?

イメージばっかりで妄想がとまりませんw


この日偶然一緒になったタイホウや吉川楓が飛びまくっていたコブ。

場所によってはテールも当て込めちゃうのです。ヨネさんが別の日さっそくバックテール流してました。

http://www.instagram.com/p/BXLIFi_jTPu/?taken-by=instant_chiba_store

ヨネさんかっこよすぎやろ。

ダンガンの乗れてる感バキバキのボウルもヤンくんのフンワリオーリーも。

今度みんなでセッションしたいっす。

8月いっぱいは19時までたっぷり滑れますし隣に500円くらいで入れるプールもあるし駐車場も無料だし。

曇りの日の日没時間には気をつけましょうw

今週末は金曜から連休!海行きたい!川行きたい!w

スケートしますw

*******************

インスタント 千葉ストア

260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

2016.6.7から定休日が無くなりました!

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/