DAILYINFORMATION

夏の始まり3連休!

『ごめんくださーい、梅雨くんいらっしゃいますかー?』

『あー、ごめんねー梅雨もう来年まで戻ってこないのよー』

らしいです。

自分以外にも勝手に梅雨明け宣言している方が続々といるみたいですが、みなさま夏バテしてませんか?

楽しい夏はまだまだ長いですよ?

ガンガン遊んで、たらふくご飯食べて、スタミナつけていきましょう。

・ヴィラスピカ

そういえば先日、房総半島はいすみにあるヴィラそとぼうのスケートパークにお邪魔してきました。

千葉ストアのある千葉市からは南下して茂原突っ切って2時間?ってとこですかね。

若干の小旅行感は否めませんが、午前中に出発すれば堪能できる距離です。

滑るのに必至で全然写真ないですがw

しかも一緒に行ったタツマがあたかも、

『難しくて全然滑れません。出直してきます』

的な顔してますが、自分がさせましたwヤラセですw

滑れなかったのは自分なんで、ちょっとセッティング替えて(道具のせいにするな)リベンジす。

ヴィラから少し車を走らせれば、泣く子も黙るサンライズポイントです。

夕方ごろ行ったんですが、さすがサンライズ。少し波のサイズが上がったなーって思ったら数名走って来てソッコウ入水してました。

ビーチに向かう道も藁が敷いてあったりとサーファーが裸足でも大丈夫なように配慮してありました。

なんかそういう細かいところがしっかりしているところってカルチャーが完全に定着してるんだなーって感じました。

ポイントのすぐ近くに銀色のトレーラーハウスを改装したBARがあったり、気分はもうさながらハワイかカリフォルニアでした。

行ったことないけど。

サンライズといえばここ、『一水亭』です。

なんか常連ぽく言いましたが初めてです。

でもサーファーの友だちに聞いたらみんな知ってました。

しかもタツマの親戚なんですよ。びっくり。

またまた写真が無いですがw、たらふく食べて、裏庭の見にスケートパーク兼バスケコート兼トランポリンでちょと消化して帰りました。

この夏また行きます。

・The nonnon

千葉県育ちの2ピースバンド、The nonnonのアー写撮りました。

ご縁あっていろいろ協力させてもらってます。

しかもなおちゃんはまさかの同じ中学校の後輩でしたw

さすが地元、我らがホームスポット沼のゴリゴリボロボロレッジも映ってますねw

The nonnonの活動はここでチェックしてね。

http://the-nonnon.com/

自分が撮った写真はカミングスーンです。

・千葉メンツ

なかなか一堂に集まらないメンツが来てくれたのでぱちり。

自分の中で千葉といえばこの4人って言ってもいいくらいです。

ヨネ、アキラ、ヤンくん、やすお。

自分がスケート始めた時すでにヨネとアキラは大会とかイベントでデモしてました。

そう考えたら結構長い付き合いになるんすねー。

このメンツにあとゼンちゃんとダンガンがいたら最強です。

なんかヨネさんがアレみたいなのでちょっとなんかやるかもです。

察しのいい方はもしかしたらわかるかもですが。

いろいろとまだまだ負けてられませんから、千葉。

・サンクスクーポンキャンペーン

夏のスタートを告げる海の日直前、サンクスクーポン始めます。

期間は7/15から7/31まで。

¥1,000で何が買えるかなー。ワックス買えるな。

・千葉限定ドキドキルーレット

千葉ストア限定でやっちゃいます。

SALE品は対象外です。

店頭在庫のみ。

対象ブランドはadidas、Emerica、Esです。

この3連休だけなのでお見逃し無く。

・インスタントポイント移行キャンペーン

こちらは海の日まで!移行してない方急いで!

2倍は相当デカいですよ!

・Levis skateboarding スペシャルプライス

千葉ストアの在庫もだいぶ少なくなってます。

ワークパンツは完売しました。

デニム早い者勝ち。マジで急いで。

ハレンチボーイことヤマキサトシのオーリー、好きです。

Photo by Daisuke Ishii

*******************

インスタント 千葉ストア

260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

2016.6.7から定休日が無くなりました!

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/