EVENTINFORMATIONお勧め商品商品新商品

EMERICA “MADE -CHAPTER TWO-” JAPAN PREMIERE

台風過ぎたよね?

アレ?なんか今来てる?

台風一過ってなんかもっとこうカラッとスカッとしてなかったっけ?

秋雨前線さん、早くどっか行ってくださいw

前置きはさておき、EMERICAのNEW VIDEO、”MADE -CHAPTER TWO-”のJAPAN PREMIEREに行ってきました。

img_4185

少し見づらいですが、改めてみるとスゲーメンツです。

今作品は、Andrew Reynolds・Jerry Hsu・Bryan Herman・Justin Figueroa・Kevin ”SPANKY” Longのフルパートです。

しかも先日加入が発表された、Jon DicksonのWelcomeパートもあるっていうんで否が応でも高まります。

とその前にワタクシの大好きなHUF TOKYOにワンタッチ。

img_4155

イケメン ヘナンが出迎えてくれました。いつみてもイケメン。

ヘナンはモデルなんかもやってるんですがスケートも超絶上手いです。

爽やかに楽しく接客してくれると思うので渋谷に行ったらぜひHUF TOKYOへ。

宮崎さんからお土産も頂きホクホクでEMERICA試写会場へ。

img_4157

いい感じな会場。タワレコでスケートムービーの試写会やるって昔じゃあんまり考えられなかったすよね。

img_4166

Emerica JAPANライダーのBOSS、われらがクマくん。

img_4159

この日に為に沖縄から飛んできたアキノリ。ひさびさめん。

アキノリは超プロだしナイスガイだしサイコーやっさ。

img_4171

ソニックやっさん。

img_4161

リョウとダイゾーも発見。

img_4165

”MASON SHAKE JUNZI” CEOのひと。

img_4182
マチャラタカヤマシロ。チャライダーステッカー欲しかったな。

img_4175

JAPANライダーの舞台挨拶。瀬尻のリョウちゃんはTOUR中なので欠席です。

img_4176

内容は無論、素晴らしかったです。

正直コレで¥1,000で売るのもったいないくらい。

facebook_event_175190519578143

発売は10月上旬予定。もちろん千葉ストアにもガッツリ入荷します。

img_4183

楽しみといえば同い年のほんちゃんが切り盛りしている横須賀のナイスショップ”OURS”のDVD欲しかったんだよねー!

ほんちゃん、マジありがとう!

img_4186

終わった後は恒例カオスもタワレコ前ってことで控えめか?

ちなみに私どもはささっと帰ったんですがこの後現在来日中のBLIND TEAMが来たとか。。ニアミス。。

img_4162

このあとタツマと

img_4169

マツミちゃんで飯食って帰りました。

とにかく発売が待ち遠しいです。お楽しみに。

*********************************

img_3974

ポイント2倍、大絶賛爆裂開催中です。

********************************

太陽が恋しいです。

*******************************

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/