DAILYEVENTINFORMATIONNEW ARRIVALお勧め商品商品新商品

夏全開

台風一過って感じでカラっとはれております。風強いけど。

みなさま、なとぅしてますか?なとぅ。

わたくし負傷した右足の回復が少し早くて、なんとかなとぅっぽいことできました。夏っぽいことね。

IMG_3370

まずはスケート復活。キタコレ。

みぎわがおれに似てるって言ってたからとりあえずプッシュから復活しようと思いましてduneで組んでみました。

足回りは”Thunder TITANIUM 149″と”SPITFIRE F4 AVE”を買って用意しておいたヤツようやく使う時がきましたね。

再断裂しないように気をつけないとね。よろしくね。

IMG_3380

あとお店閉めたあとに中央公園で開催されていたBrotherにもワンタッチできました。

そしたら輪入道がLIVEしてました。いますごい人気なんだってね。

IMG_3383

ゆりぞーがまるからクルーザーゲットしたとのことなので、千葉ローカルベテラン勢でステッカーボムしてあげました。

ボムしまくってもよあそび工務店のステッカーの上には貼れませんでしたw愛を感じます。

ゆりぞーもかなりご満悦な様子でした。ここに新たなスケーターが誕生してオジサンうれしいです。

IMG_3439

マイメンな娘たちと体を焼きに行ってきました。

曇ってて油断しましたがいまだに肩がヒリヒリします。

ガッチリマイナスイオン浴びてきたのでかなりパワーアップしました。自然パワー大事。

5月末にアキレス腱が遠くへ旅立ってしまったときは『ナツオワタ』って絶望してましたが、何とか間に合いましたw

こうやって遊んでくれる仲間たちに感謝です。

ってことで、ちょっと早めにスケート現場復帰します。撮影もガッチリやります。誘うので逆に誘って下さいw

13902760_974606992661558_8742119890545683494_n
現在開催中のスピードクジも残すところ3日間です。

実はまだ大当たりが数点残っているんです。しかも5,6等がかなり出てしまったので確率相当上がってます。

デッキ買ったらデッキもらえちゃうかもなのでこのチャンス逃さないでね。

13962833_975437322578525_5158894651862174606_o
ぞくぞくと引いております。

13996077_980256152096642_4331027032113450121_o
一球入魂。

14053756_977720299016894_7009138584092697041_o
当てたいっていう思いがはなちゃんの顔に表れています。ゆかちゃんとみずきも固唾をのんで見守ります。

IMG_3397
そして遂に1等出ました!蓮沼ローカルサーファーのピッコロ!おめでとう!

******************************************

IMG_3389
コブ山の鼓舞羅氏、HIBRID NEWあざす!

IMG_3530
あさまるはプレゼント買いに来たら自分のキャップも欲しくなってTKFゲットwありがと♪

******************************************

新商品情報もチョロリーヌっす。

13925881_976224769166447_615487112512113877_o
これかぶって海辺でチルするしかないでしょ。柔らかいしかぶりやすいしチルひげクリニック。
EAZYM!SS “CHILL” 6PANEL 4,800+TAX

13996150_976251242497133_6711061568130244875_o
胸のワンポイント刺繍がタマランチ会長。チルアウトしてい。
EAZYM!SS “SUMMER CHILL” Tee 5,500+TAX

13913655_976953619093562_5400463426798360316_o
POLARとGX1000のDVD再入荷しました!これは見ておいたほうがいいタイトルです。
POLAR “I LIKE IT HERE INSIDE MY MIND, DON’T WAKE ME THIS TIME.” 2,100+TAX
THRASHER x GX1000 1,800+TAX

13995566_977840635671527_7506423947826627865_o
Northern Co. x Jerrey Fowlerはそれぞれの拠点と出身がLONGISLANDということで実現。Manhattanとはまた一味違う存在感が超GOODです。”ISAAC RANDOZZI”のフォトモノも見れば見るほど何かを掻き立てる写真。
GUEST “Jerrey Fowler” 7.875inch
PHOTO BOARD “ISAAC RANDOZZI – FLAG” 7.75inch
10,000+TAX

13923391_977832449005679_2455660381689186294_o
ものすごい自然味溢れるグラフィックですでにマイナスイオンがバンバン出てます。ちなみにこの”SPIRIT ANIMALS”は近日発売予定の”SPIRIT QUEST”(by Colin Read)にインスパイアされたものになっています。
SPIRIT ANIMALS “BOTELHO – BEAVER” 7.75inch
SPIRIT ANIMALS “NARVAES – SNAKE” 8.125inch
10,000+TAX

14086429_980166742105583_5953067754159326146_o
コアなDVD入荷です。MIAMI出身のMIKEY BUESOが製作した”VOLUNTEERS”。先日TOAからフロリダ出身で現在NYC在住の”JOSH BARDGWANATH”のパートが公開され気になっている人もいるのでは。その他にもPOLITIC,MIA,SCUMCO&SONS,PIT CREWのサポートライダーが多数出演。JASON SPIVEYやJIMMY LANNONなど人気ライダーも出てます。BIG BRANDにはない雰囲気が好きな方にはたまらない内容に加え、価格もお手頃。日本国内にはあまり流通してないタイトルなので、興味ある方は是非。
“VOLUNTEERS” A VIDEO BY MIKEY BUESO
2014年製作 33min. 1380+TAX

14067942_980307335424857_4896898251653870831_o
千葉ストアにもスネポル新作ウィール入荷しております!気になった方はすぐ千葉ストア!フラミンゴくそかわいいす!

なんか夏も佳境みたいな雰囲気出てきてますが、まだまだテンションは常夏!

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/