DAILYEVENTINFORMATIONNEW ARRIVAL

Dime’s “Glory Challenge 2016”

みなさま、夏してますかー?

わたくしは絶賛負傷中でスケートができずモンモンとしておりますが、そろそろプッシュから始めようかと。

なのでパークやスポットで見つけてもスケートを強要しないでくださいw再断裂は避けたいのでw

IMG_3272

去年も開催されて話題になってました。

今年も大盛況のうちに開催されて、さっそくきました。お祭りの映像が。


Dime’s “Glory Challenge 2016” Video

その昔、某レジェンドスケーターの模倣したチャレンジや、なんだか設定がよくわかんないSKATE GAME、

とにかくスピード出してフラットトリックやったり。

GANGSTER CHALLENGEなんかマジでサイコー。

いい大人の超プロがホント楽しんでやってます。

いやー、日本でもやりませんかこういうの。

ビール呑みながらぐちゃぐちゃになるスケートも面白いっすよ。

コレは去年の。バカだけと突き抜けて楽しそう。


Dime x Vans’ “Glory Challenge” Video

忘れちゃいけないのがスネポルの秋のスポットアイテム受注受付開始してます。

spw_16fw_qs_1

spw_16fw_qs_2

ユーモア溢れる超ソリッ感がたまらないコレクションです。

買い逃すと後悔するヤツなんで、欲しい方は漏れなく注文して下さい。

詳しくは下記のエントリーより↓↓↓↓

https://instants.co.jp/003/?p=3605

インスタやツイッター、フェイスブックみてると夏を満喫中の皆様が楽しそうでなによりっす。じぇらすっすw

なのでそんな世の中に負けないように、只今千葉ストアチャンスセンター開業中。

speedkujicp

いまのところ上位商品出てませんのでチャンス拡大中。

すぐ千葉ストア!

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/