DAILYINFORMATIONNEW ARRIVALお勧め商品商品新商品

2016SPRING NEW MODEL 続々入荷中~!

なんだかハッキリしない天気ですが、少しずつ春の気配を感じる瞬間が増えてきた気がする今日この頃!皆さんのテンションも少しずつ春に向かってきたんではないでしょうか?スケーターは冬も春も昼も夜も関係なく滑ってますが、体的には暖かいほうがいいにきまってるので、早く春よ来い!!夜スケがまだまだ寒くて寒くて。。w今日は滑って帰ろうと心に決めてます。千葉ストアのダイスケです!つす!

すげー気になるモデルの情報が!!

2_AVE_WHEEL_DT-1200

そうなんす。自分的にSPITFIREのF4でCLASSICと同じデザイン出ないかなーって結構前から思ってたので目からウロコ!棚からボタモチ!!しかもAVE!!(スケート始めてからファーストラブの方です)

別に今のF4のデザインが気に食わないんじゃないですよ?でもやっぱSPITFIREといったら、、

29_CLASSICS_DT-1200

これなんすよねー。いくつか乗りました。俄然テンション上がりました。でも文明の知己には勝てず、しばらくはF4の99Dという空前絶後の大ヒットモデルに乗っておりました。でも心のどこかでCLASSIC乗りたいなーって思ってました。モンモンですよ。悶々。

スケートギアの最新モデルは隅から隅までチェックするのですが、見つけちゃったんですよねー!クソ上がりました。ってことでいろいろ調べた結果、3月中旬くらいに日本上陸だそうです。カミングスーンすね。

あと同じタイミングで出るISHODモデル、、

6_F4_BURNOUTS-800

やっぱり車!!ホイール!!ホイールデザインのウィール!!ん?WHEELデザインのWHEEL?読み方と発音ですねwスケーターは『車のホイール』と『スケボーのウィール』って使い分けます、きっと。どうでもいいかw

にしてもISHODの徹底したBMW LOVEには感服しますねwということでNIKE SBのISHODアパレルもチョロっとあります♪

16sp_ishod_pants2
ASW SHORT 825852-010 ¥8,000+TAX

16sp_ishod_tee
ASW S/S TEE ¥3,500+TAX

ishodfsair
このAD、Teeシャツ着てよって思いました。スミマセンwNIKE SBアパレルは発売中、SPITFIREのWHEELはこちらも3月中旬発売予定です。震えて待っててください。

そしていろいろ新作も入荷中。

1936166_870565209732404_1298837072449495298_n
待望のBRAD CROMER 1stシグネチャーモデル発売です!無駄を一切取り除いた洗練されたデザインであって、スケートシューズに求められるディテールを兼ね備えた一足。今まで発売されたつま先の中でダントツにイケてます。疑う方はBRAD CROMERの映像見てください。絶対履きたくなるんで。超オススメ。
HUF CROMER BLACK 13,000+TAX

12705546_870567979732127_1577704365377794049_n
新色入荷!歴史はまだ浅いですがすでに名の通り『CLASSIC』です。是非。
HUF CLASSIC LO NAW 13,000+TAX

12715328_870568939732031_1894040042993598914_n
HUF x SLAP CLASSIC HI 14,000+TAX

12733621_870572196398372_1186317627985960725_n
LEFT → RIGHT???
HUF x SLAP MASTHEAD TEE 6,200+TAX
HUF x SLAP FIRST COVER TEE 6,200+TAX

いやー、サイフがいくつあっても足りませんねw自分は足りて無いっすw働けってことですねwこれからも続々と2016NEWモデル入荷してきますのでまたご紹介します♪

2/28まで!!急ぎ目で!

12705655_864150520373873_213140271572814856_n

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/