DAILYINFORMATIONNEW ARRIVALお勧め商品商品新商品

久々の雨っす!

雨ですねー!なんか昼間がっちり降っちゃってるのってすごい久々な気がします。雨の日には雨の日の過ごし方もあるし全然カンケーないんすけどね!千葉ストアのダイスケです!つす!

12654195_859663644155894_4522612267615438855_n
ということで久々にやります!トメケン一発メイクでお会計から10%OFFしちゃいます♪10%OFFって案外バカにできませんw

12646960_858195697636022_4972798685082095552_n
雨の日ってことでDVD鑑賞しましょう。lurknyc『cee-lo』入荷しました!これね、絶対面白いから!
lurknyc cee-lo 2,800+TAX

12631477_857244191064506_2837069440845792793_n
MIKE YORK率いるROLLER HORRORがなんとセールデッキに!
ROLLER HORROR 6,400+TAX

12642705_858204617635130_4781635653622669504_n
SKATEMENTALのデッキが!○KEA!!いろんなもの踏んでますw
LEFT → RIGHT
STOMPOUT 7.875inch
SOAKER 7.75inch
11,000 → 7,400+TAX

12654198_859157917539800_1885870869153490631_n
SALE DECKモリモリに増やしました!いいサイズはサクッと完売しちゃうのでお早めにディグりに来てくださいね♪もちろんデッキテープ付きです!

12645147_859190097536582_2283966171158097954_n
DEATHLENS iPhone6/6S 再入荷しました!もちろん6PLUS用もFISH,WIDEともに揃えました!天気いいしこれで撮りまくり!
DEATH LENS FISHEYE/WIDEANGLE 5,900/3,900+TAX

12654577_859304160858509_4473222111930573743_n
KROOKEDエアフレッシュナー来ました!これ欲しかったー!
KROOKED AIRFRESHENER 650+TAX

1618524_859195367536055_3599438703058084251_n
入荷後すぐに完売してしまったBUSENITZ再入荷!不朽の名作となりつつあります♪
adidas skateboarding BUSENITZ VULC 9,900+TAX

12524314_856711741117751_75851245174949883_n
こちらも順調に在庫が減ってきてますのでお早めに。
adidas skateboarding SUPERSTAR VULC 11,900+TAX

12573799_856714234450835_5263350940560598304_n
ガムソール is 素敵。
adidas skateboarding SUPERSTAR VULC 11,900+TAX

そして本日からAYA SHOJIの写真を店内に展示してます!スケートボードにまつわる写真ですっごくいい雰囲気で大好きなんです!

12651265_859330534189205_6464713591193976268_n

今後も作品を追加していく予定なので変化が楽しみです!ちょっと自分も撮った写真をもっと展示します!なる早で!


volcomにマルくんが加入したのには正直びっくりしました!色々と動きが楽しみです!ファンです!丸山晋太郎!!

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/