DAILYINFORMATIONNEW ARRIVAL商品

正月明け1発目3連休!!セールやっちゃいます!!

お正月には~凧あげてー、スケボー乗ってあそびましょーって歌があるくらいなのでみなさまさぞバリスケしてるんじゃないでしょうか?しかも息つく暇なく明日から3連休!!カオスw

1601_c_sale
そうなんです!やっちゃいます!大盤振る舞いやりすぎセール。50%offとかこのタイミングしかないっしょってやつです!

10666192_202377116773844_1180086396_n
セールTeeに紛れてNIKE SBが50%offに!!早い者勝ちです!!

12407313_1811417119085709_1693827531_n
実はこんなシークレットなやつもやっちまいます。ごめんなさいw すでにセールになってるものや少しだけ対象外がありますがほぼ。って感じです。早い者勝ち。

15nenmathu_web
ハッピーホリデーキャンペーンもうすぐ締め切り!2016年の運試しに。

12501486_757579324372719_1208329594_n
完売しておりましたkukunochi『RAW-FI』再入荷しました!必見ですよ!
RAW-FI DVD 2,400+TAX

12424721_547007642128870_2021119426_n
丸い方珍しくないですか?そうです、あるんです!すいません、自分ひとつ買っちゃいましたw
SPITFIRE COINPOUCH 400+TAX

12407336_1631548687108288_368330187_n
THRASHER MAG&SKATEBOARD MAG入荷してます!SOTYを受賞したAVEが表紙のSBもあります♪THRASHERはステッカー付き!
THRASHER&SKATEBOARD MAG 600+TAX
SB SKATEBOARD JOURNAL 509+TAX

あと今朝、なるほどーな事件が。

32543843818438

DVSは痛いっすねー。。最近移籍が多くてダレがドコって混乱しそうですが必至についていこうと思いますw

さあ3連休!!滑って食って飲んで呑んで買って!!

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/