DAILYINFORMATION

年末のご挨拶

時間が経つのはあっという間で、本日で2015年の営業が終了になります!ほんとうにあっという間でした!

003

2016年4月4日にグランドオープンし、ゴールデンウィークや夏休み、お台場ストアのオープンとINSTANT 20th ANNIVERSARY PARTYなんかもありました。物凄いスピードで通り過ぎていった感じでした。すごく最近の話なのに今思い出してみるともう遠い昔だった気もします。いろいろな意味で時間の大切さを再確認させてくれた貴重な一年だったっすね!

12122677_925508277541142_6121451364587943761_n

『人生はずっと勉強』って先輩が言っていました。まさにその通りで今年一年でジャンル関係なくすべてにおいて学び続けないと時代に取り残されちゃう、柔軟に変革することの難しさも痛感しました。

11190363_1418396281812616_815765563_n

こうやって学べて成長できたり自分を省みてネクストステージに向かって走れるのも、スケーターみんなやいつもお買い物に来てくれるお客様あってのことなんだなと。

IMGL8286_small

いつもインスタントのみんなで話しています。一人でも多くスケーターが増えて、一人でも多くの人にスケートボードの魅力を伝えたいと。その思いはローカルや人種の垣根を飛び越えちゃうんですよね!

IMG_8865_small

だから2016年もどんどんスケーターが増えるように、スケボーって誰でも楽しめるんだぜって伝えて行きたいと思います!!

10953602_1667550926821393_1003374150_n

2016年は1/2(土)11:00~の営業になりますが、福袋や超お買い得なセールもあるかも?なんで楽しみにしていて下さい!

blog_2

2015年、本当にありがとうございました!2016年もインスタントをどうかよろしくお願い致します!!

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/