DAILYINFORMATION

年内営業もあと3日!!

なんなんすか、このクリスマス終わったと同時に来る急な年末感!!千葉ストアはご存知の通り県内でも有数の繁華街にございまして、夕方以降はゴキゲンな人々でごった返すわけですよw酔っ払った勢いでなんかお買い物してもらってもいいですか?って言いそうになりますw昨日も夜中にガッデムしたおじさまが車道のど真ん中に座っておにぎり食べだす始末wキャッチのお兄様がたも困惑顔で、『オジサン!警察来たよ!やばいよ!捕まるよ!』ってウソついたらとんづらこいておりましたwいろんな人がいるもんですw人の振り見て。。。って言ったり言わなかったりするみたいなので自分も気をつけますw千葉ストアのダイスケです!つす!

blog_2
タイトルにもあるとおり、千葉ストアの年内営業は12/29(火)までとなっております。浦安・吉祥寺ストアは12/30(水)までです。お台場ストアは年中無休で営業しておりますので、大晦日・元旦共に元気に営業します。ワーカホリックすね!年始の営業は千葉・浦安・吉祥寺ストア共に1/2(土)からです!スタッフ一同元気に皆様のご来店をお出迎えしたいと思っておりますので、ご来店頂ければ幸いです!

ってことでガッツリ初売り!やりすぎ福袋!!

page
ご好評につきご用意した数量が予約でいっぱいになってしまったものも出てきておりますので詳しくは各ストアまでお問い合わせください!

ついに3作目!!いつかフッテージ送ってみたいTIRED!!


Tired Skateboards Video 3

これ見て元気出してw年末年始突っ走りましょう!!

もう時間がないですがこれは今日が最終日!!急ぎ目で!!

tops_20off_small
ハッキリ言ってこれ見逃したら損ってやつです。

12346025_993647894010099_224754536_n
え?クリスマス終わった?いいえ、もしかしたらうっかり者のサンタさんがいるかもしてませんよ。まったく、慌てんぼうなんだかうっかり者なのかわかりませんね。

雑煮食いたい!数の子も!!

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/