DAILYEVENT

いよいよ明日!!SKATERS NIGHT Vol.8!!

そうなんです!もう明日なんです!ってことはもうクリスマスで年越し!ボケっとしてるとあっという間に1年過ぎちゃいますねw

そんなことはどうでもよくて、明日12/23(祝)19:00から千葉中央駅近くの大先輩SOLDIERくん率いるLIVE SLOON WANNABE’Sにて伝説のイベント『SKATERS NIGHT』が帰ってきます!

securedownload

2015年12月23日(水)at LIVE SALOON WANNABE’S
(千葉県千葉市中央区新宿2-7-19 順泰ビルB1F)
open 19:00 close 24:00
ADM 2.000yen 1D
with skateboard 1.500yen 1D

LIVE
DO THE RIGHT THING / SOLDIER / YAWATA TRECE

DJ
OMG / SHAKU / DADDY / HAMMER / and more….

SKATE FILM PREVIEW
Zat Clip / t-dogs / SKATE AND GET RAID / and more…

先程SOLDIERくんがお店に来てくれ『ミニランプ設置したよ!』とご報告してくれました!ということでかなりクセのあるミニランプでセッションしてLIVEやDJのSOUNDに酔いしれましょう!しかもスケートボード持参で1500JPY 1Dになりますので是非遊びましょう!Zatclipの映像アリ、T-DOGSの映像アリ、アキラ aka DJ OhMyGodのPLAYアリ、MIKRISくんのLIVEもアリ盛りだくさん過ぎ!!自分も閉店後すぐに向かいます!!乾杯!!

明日水曜定休じゃないの??って思った方!安心してください、明日は祝日なんで営業しますよ!11:00から!!

nenmatsunenshichiba

年内最終営業は12/29(火)で年始は1/2(土)11:00より福袋など盛りだくさんで営業開始します!!まずは明日!乾杯しましょう!!つす!!

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/