INFORMATIONお勧め商品商品

SANTA CRUZ × STAR WARS COLLECTION!!

今日はチョット寒いですねー!昨日はお休みだったので久々に一日滑り倒しました!もうなんかサンフランシスコみたいな気候(行った事ないけどw)で昼間から夜中まで3スポットバリスケで体バキバキですwみなさんも滑ってますか?滑ってない人は滑りましょう。そしてまだ始めてない人始めましょう。アドレナリン出るようになったら超楽しいし気持ち良いから。千葉ストアのダイスケです!つす。

そういえばそろそろ公開じゃないですか!「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」が!明日か!

https://www.youtube.com/watch?v=SdAUiyeJMFQ

スケート関係ない?いいえ、ちょっと関係あるんですよそれが!老舗スケートブランドのSANTACRUZからリリースされているこちらのデッキは千葉ストアでもお取り扱い可能です!

とくにこれは作りも値段もやばいです。勇者をモトム。

rs
SC / STARWARS COLLECTIBLE BOBA FETT INLAY ¥75,000+TAX

その他にも化粧箱に入っているモデルもあるのでフィギュアみたいに飾っちゃって下さい。

StarWarsSantaCruz1
SC / STARWARS COLLECTIBLE DARTH VADER 完売
SC / STARWARS COLLECTIBLE HAN SOLO ¥17,000+TAX
SC / STARWARS COLLECTIBLE SLAVE LEIA ¥17,000+TAX
SC / STARWARS COLLECTIBLE BOBA FETT 完売

こういったグッズも映画を見るのと一緒で楽しみの一つかと思いますのでコレクターの方、お待ちしております♪

来週の水曜日はコチラのイベント!!

securedownload
SKATERS NIGHT VOL.7

2015年12月23日(水)at LIVE SALOON WANNABE’S
(千葉県千葉市中央区新宿2-7-19 順泰ビルB1F)
open 19:00 close 24:00
ADM 2.000yen 1D
with skatebord 1.500yen 1D

LIVE
DO THE RIGHT THING / SOLDIER / YAWATA TRECE

DJ
OMG / SHAKU / DADDY / HAMMER / and more….

SKATE FILM PREVIEW
Zat Clip / t-dogs / SKATE AND GET RAID / and more….

info
livesaloon.com

われらがZatclipも映像出品します!そして市原・五井から発信するT-DOGSも千葉ローカル石井リュウキを中心とした映像をDROP!いずれもいまのところ当日のみ公開する作品なので皆様是非遊びに来て下さい!!

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/