DAILYEVENT

BOYS OF SUMMER

事件です!ジェフ・カッターによるフルレングスビデオ『Boys of Summer』がいきなりオンラインで公開されました!

Screen-Shot-2015-11-16-at-11.18.51-AM

メンツが、コストン、ディル、AVE、カーチャート、ディラン、ガイマリなど超豪華になっている模様。

自分もまだ見ていないので家でゆっくりみますwそれにしてもこのクラスのビデオが突如フリーでアップされたり、販売されてるDVDのトリのパートがアップされちゃったりwなんだかとてもフクザツな気分なのは自分だけでしょうかwまあたしかに見たい映像が気軽にポンって見れちゃうのは便利だし、タブレットとかスマフォあれば出かけてても見れちゃう。すごく便利なんだけどなんだかなーって感じなんすw

自分は現物派なのでDVDで製品になってるものは買っちゃいます。(試写会で見た作品なんかは未開封のものもw)手にして満足しちゃうタイプなんですが、スケートライフのアーカイブとしてやっぱりとっておきたいですよね。だからスケート誌も全然捨てられませんw溜まる一方です。でもそれがアーカイブとなり、たまにやる大掃除とかで見つけようものならそこで大掃除が中断してしまうあるあるwって感じで財産価値はすごくあると思うんですよ。雑誌しかりDVDしかり。

あ、全然愚痴とかじゃないですからねw自論をだらだらチョット書いてみただけですw

ともあれ、そんなアーカイブのひとつにしたい作品がまた増えちゃいました。上映会やります。

20150210_01

『欲しいDVDは買ったほうがいいよ』的なことを書いておきながら、上映会をやるっていう支離滅裂?な感じですがwこれは上映会で見てから買ってもたぶん繰り返し見れちゃう作品だと思っております。

ちなみにメーカー完売中なので在庫がはけてしまったら次の入荷まで待つ羽目になりますのでお早めに。たぶん再入荷しますがw

そして明日はシュウイチ恒例の。。。

instant44_05

定休日でございますのでお気をつけください。

てか明日雨なの?やめてーw

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter