DAILYNEW ARRIVALお勧め商品商品

SURREAL MFG IN STOCK!!

急に寒くなりましたがみなさま体調など崩されていないでしょうか?自分は今期最初で最後?のテントキャンプ敢行からの朝起きて極寒でちょいノド痛いをメイクしておりますwさすがに寝袋無しはまずかったか?NORTHFACEの最強マクマードパーカ着れば大丈夫かと思ったのに。。wまあこんなのビール1本飲めば治るので誰か買ってきてくださいw千葉ストアのダイスケです!つす!

自分も愛用させてもらっているSURREAL MFGから秋冬モデルの到着です。待ってました。

11421943_1066918456682380_310181951_n
イチオシのブランドで同い年のフォトグラファーKEYくんがディレクションしている気取らないライフスタイルにガッチリはまる素敵なブランドです。instant周りのホーミー達も愛用者多数。

11934893_1695501100673158_262050686_n
裏地に肌触り抜群のボアを使用したコーチジャケットでかなり軽いのも特徴です♪
SURREAL YUTA 15,000+TAX

12237462_1207370022610482_877128175_n
しっかりとした作りのコーチジャケットで、こちらは色違いでわたくしも愛用させていただいておりますが、かなり保温力に優れて着心地も抜群、裏地がいいアクセントです。
SURREAL YAMATO 19,000+TAX

12237394_1530713220554102_160959019_n
こちらはなんと前ポケット中央がクージーになってます。これからの季節寒くてもビール飲みたいですよね?でも手が冷たくてなんだか嫌だなーなんて思ってるアナタ、このHOODIEが解決してくれるでしょう。
SURREAL KAZ 13,800+TAX

11925787_767548220041579_294758663_n
定番のZIPUP HOODIEはどんなスタイルでもピッタリとはまる着回しのきくデザイン。薄めのオンスでサラッと着用できます。
SURREAL YOUSUKE 11,000+TAX

他にもクルーネックやフーディーなども。

IMG_9615

IMG_9616

IMG_9617

IMG_9618

どれも欲しくなっちゃうものばかりで困っちゃいますね。選びに来て下さい。モデルによってはお取り寄せも可能です。

明日は雨なのでしょうか。。。ってことで

amenohi_cp
先週に引き続きけん玉とめ剣メイクで10%OFF&来店ステッカープレゼントやっちゃいます。

遂に今週末までとなりました。

2015_11_2_decksitadoricp
デッキ下取りでご購入のデッキが10%OFFになりますよー!セールデッキは対象外です。

久々にテルテルボウズでも作ろうかしら。。w

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter