DAILYEVENTINFORMATION

instant chiba store photos

快晴で最高の週末ですねー!ちょっと暑いくらいです。最近、新たにスケートボードを始める方が多くて、やっぱオリンピック効果?な感じです。これからどんどんスケーター人口が増えていくのでそれに伴ってスケートパークがしっかり増えていくといいなーなんて思う心地よい午後です♪千葉ストアのダイスケです!つす!

なんだかふと千葉ストアがオープンして8ヶ月しか経ってないんだなーって思いました。毎日毎日が特濃でもう遠い昔な気がしてます。ほんと日々勉強させてもらってます。

なんだかそんなこと思ってたら店内の写真をちょっと撮ってみたくなっちゃいました。ざっくり気のままに撮ったのでクオリティは気にしないでくださいねwこの写真も何年後かに見たときに何を思うんだろうなー。

IMGL0648_small

IMGL0650_small

IMGL0651_small

IMGL0652_small

IMGL0653_small

IMGL0659_small

IMGL0660_small

IMGL0661_small

IMGL0663_small

IMGL0665_small

IMGL0667_small

IMGL0668_small

IMGL0670_small

IMGL0673_small

IMGL0674_small

IMGL0676_small

IMGL0677_small

IMGL0678_small

そういえば外の看板が変わりました!ノボリも立ってます!
11254251_847480575367087_973925593_n
富士見通りを歩いてれば絶対発見できます!超目立つ!

そして本日22:00より同じ富士見通りにある6SENSEのこちらのイベントで写真撮っています!
12108907_742510445854751_4252102585892765852_n
OPEN:22:00 – 05:00

□TITLE
Halloween PARTY Supported by 6Sense Produced by “ALIER” CREW

□GENRE
ALL GENRE

■DJ
SWING
MASAKAZ
MATIMIX
CHEE
ALLURE
hashiny
CHIHIRO
KUNTOMO
Roshian

and more!!!

■Pole Dancer
YOU
MAMI
YOCHI
紅姫

■MC
美音子
SHINYA

『SHOP』
R*izm
POSE CLOTHING
Local Gift Shop
PIECEMAKER
Hairmake&Paintbody

ADMISSION
ALL LADY’S:2,000 1D
MEN’S:2,500 1D

W/F
LADY’S:1,500 1D
MEN’S:2,000 1D

当日はIDチェックを行わせて頂きます。
20歳以下のお客様のご入場等はご遠慮させて頂きます。
又、当イベントSATFFの判断にてイベントに相応しくないお客様のご入場はお断りさせて頂きます。
当日、会場内での暴力行為等が合った際は強制的にご退場させてい頂きます。

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter