INFORMATION

woodentoy × instant 20thクルーザーもうすぐ!

日々刻々と時間が過ぎていきます。

お台場ストアオープンに向けて、また10日の20周年イベントに向けて、大場組のwoodentoyとinstantでコラボデッキを製作することになりました。もう大場くんの宮大工スキルがガッツリと織り込まれた二つとして同じものがないワンオフのデッキであります。10月7日のオープン日から皆さんにご紹介できるかと思います。すっごく乗りたいのですが、しばらく眺めてからじゃないと組めないね。こちらのデッキは20周年にちなんで限定20本の生産です。webストアでもご紹介させて頂きますのでお楽しみに。また準備ができたらご報告させて頂きます!

それにしてもこの工場がカッケーなー。woodentoyの魅力はオリジナルなシェイプと素敵なカラーリング。今回は僕のギター小僧だったときに持っていたチェリーサンバーストのレスポール(金欠で売却)と、超欲しかったのに買えなかったタバコサンバーストのスタンダードのカラーにしてもらう予定です。
woodentoy

色々なご縁で今がありますね。気付かされることまだまだ多いです。