DAILYINFORMATIONお勧め商品商品

秋がそろそろ本気出してきた!

そろそろ秋が本気出してきました!朝はまだそんなでもないですけど夜は結構肌寒いっす。千葉から津田沼まで原チャリで帰ってるんですが本気でそろそろコーチジャケットでもないとやばそうな気がしてますw千葉ストアのダイスケです!つす!

11931186_1618786175050735_1085831469_n
やっぱコーチジャケットですね!3シーズンガッチリ使えるのでオススメです!
SURREAL COACH JKT 9,500+TAX

1171682_491531827675463_1110182089_n
こちらはラスト1点になります。スケート界のレジェンドはバイカーの世界でもレジェンドなんです。Max Schaafが手がける4Qオリジナルアパレル。
4Q CONDITIONING SNAKE COACH JACKET 9,800+TAX

11910070_1652952274920117_181243087_n
FOURSTAR x 4Qの丈夫で重厚なヘビーコットンを使用した高級感溢れる、Max Schaaf CPO JACKET 19,000+TAX

11850155_1489546254679209_1548443349_n
こちらはBLACK。無骨ですね。最高です。
FOURSTAR x 4Q Max Schaaf CPO JACKET 19,000+TAX

11899651_853320284788515_1013130544_n
こちらもオススメ◎HOODIEの季節になってまいりました♪
DoomSayers HOODIE 12,000+TAX💨💨💨
4Q SNAKE ZIP HOOD 9,800+TAX

今日はビッグニュース!!
11875294_1657483784508722_729629877_n
自分とほぼ同じ時期に写真を撮り始めて、RUA eMAGに同時に掲載されたりと自分なりにちょっとライバル視してたAya Shojiがついに個展やります!素敵なフライヤーお店にあります!絶対行きたい!あやちゃんおめでとー!

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter