EVENTINFORMATIONNEW ARRIVAL商品

スケートボードの秋!!

今日もいい感じに晴れてますね!ちょっと梅雨みたいだったから晴れてるだけでテンション上がっちゃいます♪千葉ストアのダイスケです!つす!

そんなスケボー欲をさらに掻き立てる新入荷!!
11262877_862512280499804_436609444_n
こちら完売必至です!少し前から話題になってましたね!2Pacグラビアを数々撮影してきたMIKE MILLERのPHOTOというだけでものすごい価値です。前作とはまた違ってかなりのHOOD感がにじみ出たPHOTOがかなりツボです。
PRIMITIVE x MIKE MILLER x 2PAC 8.1inch 12,500+TAX

11850060_1488229874835710_481339776_n
MOTHER【bye】のキャッチが衝撃的だったQUASI(クワージー)が遂に入荷しました!ライダーや運営陣はそのまま、変わらず最高にアーティスティックで惚れます♪
QUASI SHAMAN 8.375inch 10,000+TAX
QUASI MAGIC EYE 8.25inch 10,000+TAX
QUASI DOUBLE RAINBOW 8.0inch 10,000+TAX

11909290_491468564365005_2091538223_n
完売してましたPALACE TRIPPYSTICK再入荷しました!
PALACE TRIPPYSTICK GOLD 8.0inch 10,000+TAX👑👑👑
PALACE TRIPPYSTICK SILVER 7.75inch 10,000+TAX

11910485_1614969845432939_595127017_n
ついに千葉ストアにもSHUTが入荷!左からスカイブルー・グリーン・イエローのフルディップにボトムオールブラックのグラフィックが入っています!どうでもいいと思うかもですがスライド痕、面白い感じになりそう♪もちろんMADE IN USA!!
SHUT GRRRRRR 8.0inch 11,000+TAX
SHUT SPECIAL DELIVERY 7.875inch 11,000+TAX

11326160_1666531180248944_987032158_n
EVISEN VIDEOリリースが待たれるEVISEN SKATEBOARDSのEVICITY BILLBOARDシリーズ揃ってます!

そしてそして!!そんな新作デッキが対象のこのキャンペーン!!
sitadori_photo
スケボーシーズンスタートにこのキャンペーンとはなかなかやりますな。古デッキを下取りさせていただきます!そしたらNEWデッキが10%OFF!!9/13まで!

さらにさらに!!
Haroshi_campaine_F_small
今なら古デッキ2枚以上持ってきていただくとHAROSHI非売品限定TEEシャツもプレゼントしております!サイズ数量に限りがあります。無くなり次第修了ですので超お早めに!

11923214_872119202873753_6783099461261547203_n
そして今夜は毎月第一金曜日に新木場ageHaにて行われているagePa!!私は『Alier』イベントスナップ部隊でWATER(プールのところ)にてぱしゃぱしゃやっておりますので撮られに来てくださいw
IMG_8490
しかもこのイベント、女性フリー!男性もこのモバイルクーポンをエントランスで提示すればディスカウントで入場できます!是非遊びに来てください!

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter