INFORMATIONNEW ARRIVALお勧め商品商品

Sponsor Me Video – 15 Years Old Ryo Motohashi – Lost In Los Angeles

今日は天気悪いっすねー!ちょっと雨が続いていて青空が恋しくなってきましたが、皆さんは室内パークで元気に滑ってるんでしょうか?盛り上がってそうー!仕事終わり駆け込みUNION PARK行っちゃおうかなー!どうしよっかなー!悶々です!ダイスケです!つす!


ついに本橋瞭のLAパートが公開!Lesqueにも所属していて何度かセッションしましたが、ストイックで、でもなんだかユルくて大好きなんです!リョウおめでとう!また遊び来てね!!

こんな日は物欲をたぎらせていきましょう!沸々と!!
11350701_1617626568496817_305698940_n
DVSお買い得過ぎてヤバいす!左のモデルはGRIZZLYコラボです!
DVS TOREY2 6,000+TAX

11336113_1034551889910881_920188277_n
今話題のBRONSON BEARINGS入荷!大好きなBEN RAYBOURNも加入!なにやらBONESからゴッソリ移籍とのウワサも!話題もさることながらオイル切れしにくい、破損の原因となる摩擦軽減構造など、かなりのハイパフォーマンスとのこと!試したいす!
BRONSON SPEED CO. 4,800+TAX

11429546_1134158563266536_1967957796_n
名作再入荷!!見てない人ぜひ!
NIGHT PROWLER 2,000+TAX

そしてこちらもまだまだ募集中!!
Haroshi_campaine_F_small

Haroshi_campaine_B_small
TEEシャツはなくなり次第修了なので急ぎましょう!遊びに気がてらどうぞ!

週明けたら晴れろ!!!

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter