DAILYNEW ARRIVAL

本日22時までの華金営業!新商品も続々!

さっきまでちょっと雨降りそうだったけど今はガッチリ晴れてます!千葉ストアのダイスケです!

だいぶお買い得なセールも開催中ですが新商品ももちろん入荷してます♪

11849275_1215892108436843_28763306_n
welcome skateboards入荷!とにかく人と被りたくない方、必見です!本当に買うなら今だと思います。正直、結構きてますこのブランド!
welcome S/S Tee 4,000+TAX

11809972_978258222224579_180472582_n
こちらは昨今キャップスタイルのスタンダードになりつつあるB.B CAP!フロントのワンポイントはなにやら生き物がソリを履いてるシルエットでこれもまた意味深です!バックには『welcome』の刺繍が入っています!
welcome B.B CAP 4,000+TAX

11821125_884858174929578_1189925397_n
デッキやアクセサリーも入荷しております!デッキは8.6inchありますがシェイプが特殊なのでさほど太く感じずな印象。特筆すべきはレールバーでなにやらものすごく研究に研究を重ね開発された模様!ビスにかなり拘り振動で外れにくくなってます!ワッペンとソックスもいい感じです!
TASMANIAN ANGEL 8.6inch 10,000+TAX
welcome RAILS 1,000+TAX
welcome PATCES 900+TAX🌐🌐🌐
welcome TRIANGLE SOCKS 1,800+TAX

11909339_969701013100281_141521791_n
完売しておりましたTHRASHER最新号再入荷しました!表紙は異なりますが内容は一緒なのでFiggyかRavenお好きな方でどうぞ!
THRASHER MAG ISSUE422 600+TAX

11336188_1620568891557774_1837349417_n
こちらも再入荷しました!フロントノースラでこれはあり得ないと思います。。驚愕。
THE SKATEBOARD MAG 137 600+TAX

11350702_135980420076023_1610553983_n
PRIMITIVEよりCHEECH&CHONG’s COLLECTIONが入荷!Nick Tuckerモデルのグラフィックは最高過ぎます♪Teeも超有名なワンシーンのキャプチャなのでグッとくる方多いと思います!限定モノなのでお早めに!
PRIMITIVE ROLLIN’ TUCKER 8.0inch 12,000+TAX💭💭💭
PRIMITIVE CORE LOGO TEE 4,800+TAX💭💭💭
PRIMITIVE ACT COOL TEE 4,800+TAX

11909422_801553309957705_1704716288_n
こちらもPRIMITIVE x CHEECH&CHONG’s COLLECTION!海外のエアフレッシュナーってあんまりいい香りが少ないんですがこれはなかなか好きですw
PRIMITIVE ACT COOL CREWNECK 12,000+TAX???
PRIMITIVE CORE LOGO HOODIE 14,500+TAX

11850248_1599669126962850_744162666_n
DiamondよりCASSIE COLLECTION入荷しました!かなりしっかりとしたフォトプリントです♪
Diamond cassie Tee 6,000+TAX

どれもこれも物ヨークがエクスプロージョンしそうじゃないですか!!w限定モノは売れ行きが早そうなのでお早めに!

華金営業延長POP
本日は22時まで営業!!お待ちしております!!

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter