INFORMATION

イベント祭り!!中央公園Brother&SOLDIER『光と闇』RELEASE PARTY!

なんだかさっき久々に土砂降りましたね!涼しくなるかと思ったら余計暑くなってますwまあこれも夏っぽくていいですね!まだまだ夏は終わらないってことです!千葉ストのダイスケです!つす!

昨日、米田仁がインスタントに遊びに来てくれなんだかその流れで中央公園の夏の風物詩イベント Brotherに行ってみました!千葉ストア閉店後で終わりかけに滑り込みって感じでしたがまだまだたくさんの人で盛り上がってました!

IMG_8014
ちょうど着いたらMIKRISくんのLIVE!ヨネも自分もぶちあがりました!

IMG_8018
そのあとはG.I.F.T.アキラに連れられて千葉中央のWANNABESにSOLDIERくんのリリースパーティにも遊びに行きました!こちらも終了ギリギリだったんですが、ちょうどSOLDIERくんのLIVEに間に合う奇跡!

IMG_8024
そして中央ローカル千葉ストア超常連のゼンちゃんはガッデムしましたw

IMG_8016
エントランスにはINSTANTステッカーも置いてもらいホントうれしかったです!ありがとうございました!

いやー、楽しいとほんとに写真撮り忘れますw次への教訓すねwまだまだ夏は終わらないのでまた楽しいことしたらプライベートネタもあげてみたいと思います♪不評でしたらやめますw

a0071239_18184266
そしてイベントといえば今週末、久々に上映会やります!

【LOCAL EXPRESS】

フィルマーのジョン・ヴァレンティ制作による、イーストコーストを中心とした豪華ライダー陣が出演のDVDが入荷。
TrafficプロライダーYonnie Cruzや、POLITICプロライダーDave CaddoのFull partが収録。
DOMESTICSのFred Gall、HABITATのAl Davis、WKNDのTrevor Thompson等、その他多くの著名ライダー達も沢山出ています。
少量の入荷なのでお早めに。

【製作者】
Film & Edit BY John Valenti

【時間】
35分

【出演】
Ben Gore / Yonnie Cruz/ 80s Joe Staley /
Al Davis / Brian Downey / Jonathan Ettman / Brendan Carroll /
Dave Caddo / Trevor Thompson / Fred Gall / Tyler Rennard and many more
Read more at http://websta.me/p/1043159901528811089_355100920#1WKUB8wiuAvL5oEH.99

※以上、BIG WING INSTAGRAMより引用

今日ゲリラ豪雨くらってTeeびちょびちょになりようやく乾いてきたダイスケでした!また書きます♪

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter