INFORMATION

スケートボードコンテストのシーズンが始まってました。

ajsa

さて、コンテストシーズンが開幕しましたが、すぐに恒例の塩浜ローカルトトカルチョの季節がやってきます。あ、賭博とかじゃないっす。ローカルパークでのコンテストに登場する関東の猛者達に、ローカルがどれだけ食い付くか、というのをみんなで予想して楽しむだけなんです。

コンテストっていろんな楽しみ方があるかと思います。今回は僕はMCなもんで、ビール飲んでヤジ飛ばすのは誰かに頼んでおきます。あ、そうそう。この前の週末の韓国も行くことになってます。チェミイダ。詳しくは下記のAJSAオフィシャルサイトにて。

http://www.ajsa.jp/