INFORMATIONNEW ARRIVAL商品

SNAKE’S PORNO WHEEL TEE入荷!その他新入荷商品も!

なんかだんだん夏っぽくなってきましたね!もう半袖全開なのは自分だけでしょうか?w口にもしたくない梅雨っていう時期を通り越して夏よこい!千葉ストアのダイスケです!最近少しスリムになったせいかだいぶスケート好いてまして、以前より良いペースでスケートしてますwホントは毎日滑りたいんですけどねw

そして先日、千葉ローカルのリュウキと初セッションしてきました!
11280490_1579844745637383_1385837878_n
残念ながらキックアウトもあり、次回こそ!な感じになりましたが、なんらかの形でアウトプットしみなさんにも見ていただきたいです!

ほんと最近スラッピーばっかりですみませんwでもかなりおもしろいんです!自分の周りでもひそかなブームが巻き起こってるくらいですw年齢層高めで夜な夜な某所でゴリゴリやりまくりました!
11334609_709024649207435_51709478_n
林くんはもちろん激ウマでなのは周知の事実なんですが、初トライのシノブとヤジさんまでB/S KとF/S 5050できちゃった・・・wちなみに自分は5050できませんwやっぱり教える人が違いましたね!林くんさすがっすwシノブとヤジさんも凄過ぎますwスラッピーってテール叩かないから楽だと思う人も多いかと思いますが、とんでもない!まさにぶつかり稽古!レッジにほぼ真正面からアプローチするのでミスると衝撃がハンパないんすw自分はやってる途中ですでに膝が痛かったですwでもグラインド感がいつもと少し違う感じで面白いので、興味ある方はやってみて下さい!意外と感覚よりも理論的に捉えるとできるかも?

タイトルにもあるとおり、スネポルこと『SNAKE’S PORNO WHEEL』より新作Teeのご紹介!今ならアソートでステッカー付き!4800円+TAX
11265984_986061834750741_273113125_n

ひそかに巷を騒がせている例のグラフィックは今回未入荷ですが、もしかしたら時間差で入ってくるかも。。欲しい方はお気軽にお問い合わせ下さいね!
11255912_588556124580167_859625521_n

オススメ商品情報!

Lakai入荷! CAMBY MID 各9800円+TAX , M.J. × SPITFIRE 10800円+TAX
11357524_1676838615877524_1349735861_n

再入荷!APPLEBUM × The Godfather 10000円+TAX
11326595_942975235734457_869054543_n

PALACE SKATEBOARDS入荷!左から、TRIPPY STICK ONE 7.75,STUNT 8.1,PRO LINER OLLY TODD 8.0 各10000円+TAX
11355217_491368484344089_1011050634_n

レジ横のステッカーコーナー!WKNDとかDOOMSYERSなんかもあったりします!
11274095_765519653563809_51476018_n

再入荷!ANTIHERO『DEAR DIARY』ZIN付 1800円+TAX
11326658_1411295259194478_1720267276_n

Mad Woodお取り扱い開始! flame clock 6000円+TAX、card case 5250円+TAX、stand keyholder 1800円+TAX
11324980_1459850824307811_707786267_n

今日明日はがっちり晴れっぽいのでお出かけするのもよし!スケート汗だくもよし!動いたら動いた分だけご飯もビールもおいしいこと間違いなし!!千葉ストアも皆さんのテンションに負けないくらい元気に営業しますので、是非フラッと遊びに来てくださいね!

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter