EVENTINFORMATION

James Jarvisが千葉ストアに来店!!レポート!!

天気のいい日が続いてゴールデンウィークに向けてさらにテンションが上がっていい感じの千葉ストアのダイスケです!

そうなんです!!現在、HHH gallery (エイチ・ギャラリー)で4/25より開催される日本国内では15年ぶりとなるギャラリーの為に来日しているJames Jarvisが忙しい合間を縫って千葉ストアに来店してくれました!アツすぎるっす!

まずはJames Jarvisご紹介(不要?)から!

james jarvis_0

james-jarvis-toys

サウスロンドン出身のイラストレーター。
ストリートウェアブランド「SILAS」やi-D、FACE、Relaxなどの雑誌、Sony、toto、ロイヤルパーク汐留タワーの広告などで活躍。Word of Painなどのコミックス作品のほか、自身の玩具会社AMOS TOYS、Sonyが展開するアート・カプセル・トイ・プロジェクト~TIME CAPSULEより、フィギュア作品も展開。可愛く、それでいてどこかシニカルな表情を帯びた作風が人気を集める。

撮れたてほやほやの写真で振り返ります!

Welcomeのデッキがかなり気になる様子
IMGL7267_small

『グラフィックとシェイプがいいよね』って言ってました
IMGL7268_small

N.T ORIGINALの手書きフォントも気になってたようです
IMGL7269_small

IMGL7270_small

Lesque『Que』も食い入るように見てました
IMGL7272_small

Jamesが着てたSupremeのTeeかっこよかったす
IMGL7273_small

『シューズが沢山あるっていいね』と言ってもらえました
IMGL7274_small

ローカルぜんちゃんと!Jamesもぜんちゃんの絵をかなり気に入ってて自身のinstagramでも紹介!
IMGL7278_small

NIKE SBのベンチもかなり気になってました
IMGL7279_small

IMGL7282_small

アキラが日本のトランスワールドスケートボーディング誌を説明してます
IMGL7284_small

IMGL7286_small

IMGL7291_small

本間さんとJames
IMGL7294_small

IMGL7296_small

IMGL7299_small

IMGL7300_small

絵を描いて欲しいとリクエストにも快く応じてくれました!Respect!!
IMGL7305_small

IMGL7309_small

なんとドアにも!!
IMGL7313_small

IMGL7315_small

IMGL7319_small

お店に来て是非見てください!
IMGL7320_small

IMGL7323_small

IMGL7325_small

たまたま近くに来ていたケントとずーっとスケートの話で盛り上がってました
IMGL7326_small

IMGL7331_small

IMGL7336_small

これまだ内緒だけどすごいアレです
IMGL7344_small

最後は集合写真!
IMGL7345_small

本当に暖かく何でも気さくに応じてくれて、すごく楽しい時間を過ごす事ができました!彼の書いた作品はお店で見ることができますので是非ご来店くださいね!
Thank you for coming James!!

そして重要なお知らせです!
chiba_pop_2

あさって4/29(水)が祝日のため、定休日を変更し11:00から20:00まで営業いたします。

それに伴い、明日4/28(火)を休業日とさせていただきます。

何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

4/29(水)の皆様のご来店を心よりお待ちしております。

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter