INFORMATION

本日20:00よりCliche NEW DVD『Gypsy life』試写会開催!!

今日もバッチリ晴れましたねー!超お出かけ日和!みなさんそろそろGWモード突入しそうなのでは?しちゃいましょう!最近久々に会う友達に痩せた?って必ず聞かれる千葉ストアのダイスケです!もうちょいで大台きりますw

前のエントリーにもありますがClicheのNEW DVD『Gypsy life』の試写会を本日20時くらいからやりますよー!ガッツリ滑った後にインスタント千葉ストアでワイワイ映像見ながらフリービア飲みに来てくださいー!
11190337_1408695596117790_30555943_n

Bon Voyageからわずか数年でまたしても新作DVDを出してきたCliche!
0fbfeb5f8bc819384deeb8510fea9f62

今回は若手を中心のパートと、ヨーロッパ各地をテントでツアーしたGypsy tourの模様を収録!もちろんライダー全員の映像が入っていてバランスの良い内容です!特に目を見張るのはやはり若手!激ハンマーなことからテクニカル、さらにクリエイティブでオールラウンドでスタイリッシュ、という穴がなさすぎるスーパーチームです!
以前から世界の超人が集結しているイメージがありましたが、今回の若手の増強により無敵艦隊になってしまいました!ただ単にスケボーがやばいだけではなく、このツアーはホテルなしのテント生活。一日の予算は一人15ユーロ。社長のJeremieから金をもらうためにアホなチャレンジに挑戦しまくるアホツアーでもありますw
こんな超一流チームがテントでツアーを敢行してしまったら精神的タフネスも増強されまさに無敵です!過去のGypsy tourではFred Gall, Benny Fairfaxといった豪華ゲストが参加してきましたが、今回はChet Childressです!最近Clicheのアートワークを沢山手掛けていたので納得ですが、彼の参加でツアーは大盛り上がりだったようです!フォトグラファーとして参加した Dan ZはThrasherの専属ですが、以前のジャパンツアーですっかりClicheのことを気に入り自ら参加を申し出たそうです!それだけClicheが面白いチームということですね!ブックレット付のデラックス版はかなり豪華な作り!あれで3200円+TAXはかなり安いっす!通常版は1200円+TAXです!iTunes storeでも配信されてますが現物と価格があまり変わらないので、絶対現物Getしたほうがお得すね!

試写会終わり次第、行ける人は小岩で行われるTIZZNOWAPRO行っちゃいましょう!今日の夜は盛りだくさんで長い!楽しみ!

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter