DAILYINFORMATIONNEW ARRIVAL

Lesque 2nd Full-length video 『Que』 ついに発売決定!!

昨日に引き続き少し暑いくらいでもう夏が来たのか?って思う汗だくっぷりのダイスケです!みなさんバリスケしてますか?

タイトルにもあるように日本が誇るトメスティックスケートカンパニー、Lesque skateboardsのフルレングスビデオ『Que』が4/20に発売!もちろん千葉ストアにも入荷します!3000円+TAXです!
IMG_5919_small

もはや説明不要ですがLesqueをご紹介させていただきますと、、

2007年11月に誕生したスケートボードデッキブランド
『Lesque Skateboards』(レスケスケートボードズ)。
Lesqueはプロスケーターの「荒畑潤一」「伊藤慎一」「山崎祥太」を筆頭に、裏にフィルマーの「森川司」「小山正敏」と協力しアマチュアには「船登晃」「高橋賢人」を迎え、スケートの滑る楽しさ、スケートへの計り知れない情熱スケーターの為を考えて設立したブランドであり、スケーターが100%力を発揮できるように行動していくデッキカンパニーです。
lesque_400x400

われらがinstants高橋ケントのフルパートも!

山崎祥太のスタイリッシュなライディングも必見

千葉ストアではDVDの予約を絶賛承り中です!DVDの発売を記念してTシャツも発売予定!こちらは完全受注生産、4/22受注締め切り5月中旬ごろのお渡しになります!
292

349

さてどんどん気温も上がってテンションも上がってきたところでおNEWのWHEELで気持ちよく滑りませんか?SPITFIRE F4充実しております!7200円+TAX
IMG_5918_small

千葉をREPするWACKWACKの新作Tシャツ!各色各サイズありますよ!3900円+TAXです!
IMG_5925_small

先日、定休日に2週連続でショウヘイとヤンくんですべりに行ってきました!そしたら大平さんとM’sランプご一行様や増田タツマもいて、さらに池田コウタと阿部ナオ、林くんまで来て超激アツセッションしてきました!そして仕事の早いショウヘイはその日のうちにショートクリップ作ってくれました! #仕事が速い ←このハッシュタグ流行らせましょうw

お店の前の富士見通りにもプッシュするスケーターが多くなってきました!スケートするには最高の季節ですのでみなさんガンガン滑りましょう!!

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter