INFORMATION

みなさん、はじめまして!インスタント千葉ストアです!

002

まずはじめに、このブログを観て頂きほんとにありがとうございます!ブログを書くのは初めてなのでかなり緊張しております。笑

はじめまして!インスタント千葉ストア ストアマネジャーの石井ダイスケと申します!仲間からは「ダイちゃん」とか「ダイスケ」なんて呼ばれていますので、お気軽に呼んで頂けると嬉しいです!

そしてこの度、インスタント3店舗目となる千葉ストアをオープンする事になりました!現在、スタッフ一同一生懸命開店準備に奮闘しております!

簡単に自己紹介させて頂きますと、少し遅めの18歳の頃地元津田沼にてスケートボードと出会い、家に置いてあった古びたスケートボードで仲間とワイワイ始めたのをおぼえています。そして仲間とセッションしていく中で、自分も何か形に残る事がしたい!と思うようになり写真を撮り始めました。ちなみにフォトクレジットは、(誰が撮ったっていう名前です)「daisuke」と「daisuke ishii」で活動しています。写真を撮り始めるとさらにスケートボードが好きになりこれが生業になれば最高だなーと強く思うようになりました。

そしてこの度、インスタント千葉ストアの立ち上げという大役を頂き、今まで関わってきたすべての先輩方や仲間達に言葉では言い尽くせないくらい感謝しております!

この大きな感謝をインスタント千葉ストアとして少しづつでもお返しできるように、これから日々精進し一生懸命やっていきます!

長くなってしまいましたが、しばらくこのブログでは開店するまでの途中経過などがメインになっていくと思いますが、どうか温かい目で見守って頂けると嬉しいです!

写真は現在の内観です。これがどうなっていくかはお楽しみにしていてください!自分でもワクワクしています!image1

三寒四温、気温の変化とともにまわりの環境も目まぐるしく変わる季節です。どうか体調に気をつけてビューティフルライフを!

またご報告します!