GIF作り。

どうも那覇スタッフのカイセイです。

インスタグラムがツイッターみたいなの作ってましたね〜🕊️

お店もやったら面白いかな〜とか考えている今日この頃です。

皆さん那覇ストアのインスタグラムは見てくれてますでしょうか?

まだ見てないよーって人はフォロー宜しくお願いします。🙇‍♂️

https://www.instagram.com/instant_naha/

さて、インスタといえば投稿やストーリーズが多くいろんな情報が流れていて便利ですよね〜

特にストーリーズはお店のオープンストーリーだったりローカルの投稿や商品をシェアしたり

とにかくよく使うわけなんですけども…

なんか味気ない!なんて不意に思っちゃったわけで…笑

そうだ!スタンプを作ろう!

ってことで作っちゃいました。笑

どうでしょうか?笑

意外と簡単に作れるもんですね。

ストーリーズからスタンプ→GIFで “ instantskateshop ” と調べてもらうと出てきます。

もし那覇ストアやインスタントのウェブショップでお買い物をした際には

インスタントスタンプを使ってストーリーズにシェアしてくれたら嬉しいです〜!

是非!