せいちゃん

d_00000447_1_1412158233

d_00000447_2_1412158233

ライダー:門仲のせいちゃん
デッキ:element MV
トラック:INDEPENDENT FORGED HOLLOW 149
ウィール:BONES MINIRAT
ベアリング:BONES SWISS

門前仲町の大きな兄貴が乗ってるデッキはいつも気になります。そうそう。門前仲町はそろそろ祭りですね。15日から。今年は本祭りだそうでかなりアツい感じすね。ま、それはいいとして、セイちゃんのデッキは毎回全然違うのを乗っているように見えて、実はかなり筋が通っているのであります。セッティングも最新の配慮と乗り心地の好みが実に見事に調整されている。こちらのデッキはelementのVALLELYでありますよ。このシェイプたまらんね。バレリー好きのおじさんって世の中にいっぱい居ると思う。もちろんPOWELLやSMAやVALLELY SKATEBOARDSやプロレスやったりドキュメント映画あったり、もう色んな動きを全部見続けてやっぱりバレリーすげー、ってことになってるよね。一度千葉にデモで来た時にちょっと夜一緒に街をプッシュしましたが、まずはもの凄いスピードに驚いた。そしてそのスピードでなんでもやっちゃう。初めて来た街でプッシュしながらギャップ飛ぶしカーブ当てるし、マジで驚きました。ま、それはいいとして、スケートボードシーンにおけるバレリーの立ち位置がなんか魅力的なんすね。群れない感じが。そしてブレない。象とか好きなんだろうな。どっかのインタビューで読んだ気がしますが内容は忘れちゃいました。デッキはelementのVALLELYなんす。これいくつだっけ149INDEPENDENTを装着しているので、目測8.75くらい?シェイプも独特なのでちょっと正確なところはせいちゃんに確認しないとね。で、トラックはピカピカのINDEPENDENTのNEWカラーっす。これ激シブのガンメタリック。FORGED HOLLOWってINDYで一番軽量化されたトラックであります。さすがだ。そしてウィールがPOWELLのMINI RATが装着されておりました。こんなん新品で持ってるのスゲーよ。今見るとすっごく今っぽいうウィールすね。ややワイドで接地面広め。これたぶんこれからのトレンドになりますよ。BONES SWISSを装着すれば完成のこのセット。このまま欲しい人いっぱい居ると思います。さすがだ。