赤熊寛敬

d_00000027_1_1240637283

d_00000027_2_1240637283

ライダー:赤熊寛敬
デッキ:Re.La 7.625インチ
トラック:FURY EVO 775
ウィール:Dostech 52mm
ベアリング: Dostech R

今回は「デッキ拝見特別編」。なにが特別編かといいますと、今日はセッティングには触れません。画像をクリックしてクマのデッキを良く見て下さい。クマはこのコンプリートで滑るのは二回目です。わかるかな?新品の状態から2回スケートするとクマのデッキはこうなります。すごいでしょ?僕は2年くらい使ってもここまでボロボロにはなりません。よくショップで「デッキやパーツの寿命はどれくらいですか?」って聞かれます。初めての方でしたら年単位で使えますよ、と答えてます。普通に使うだけならデッキはパスパスになっちゃうし、ベアリングにもガタ来ますが、それでも使えないことはない。キチンとメンテナンスすればかなりイケます。僕は8個中1個だけ弾けて交換しましたがBONES SWISSを6年位使ってました。なんだかなにが言いたいかよくわからなくなりましたが、スケートボードは細かいことは気にせずに楽しんで頂きたい。楽しい時間は実はかなりのミラクルなので、大事に楽しみたいものですね。