INFORMATION

SKATE&CUSTOM ご参加ありがとうございました!!

INS_7536

今日は雪で大変でしたねー!

昨日はUNION PARKのコンテスト「SKATE&CUSTOM」に沢山の方がご参加頂きました。僕は今回は企画運営でご協力させて頂きましたが、ホントに楽しくてうれしかったです!コンテストの様子は次号のトランスワールド スケートボーディング ジャパンでレポートしますが、取り急ぎ皆さんにリザルツのご報告をさせて頂きます!!

また楽しい祭りやりたいすねー。
次回もまたご参加お願いします!!

リザルツ
OPENクラス
優勝 瀬尻稜
二位 有馬昇希
三位 増田竜万
四位 寺井健人
五位 安田哲也
六位 春日美夢

U15クラス
優勝 池田大亮
二位 星野玄翔
三位 吉川楓

親父BOWLジャム
優勝 大平伸二
二位 杉山琢哉
三位 玉岡亮太

コンテストの写真はTWSJでチェックも出来ますが、誌面でご紹介しきれない写真は僕がこのBLOGでご紹介できれば、と思ってます。入賞してなくてもすっごくカッケー写真いくつかあるんです。たとえばこちらのジローさん。かなりグッときました。
INS_7326

お話ししたい事色々あるので、また整理してBLOG書きます!!