未分類

噂のポッシビリティパークに行ってきました!

どうも!渋谷店スタッフKotoです。

10月2日にオープンした、さいたま市のPossibility Park(ポッシビリティパーク)に行ってきました!

颯爽とプッシュする店長

どうですか、中々楽しそうなパークでしょう!

車道っぽいアスファルト路面ゾーンに横断歩道もありストリートな雰囲気を醸し出しております。

本日のメンバーは浦安店のミズキ君、渋谷店店長ダイゾー君、渋谷店スタッフのリョースケとKotoの4人です。

この埼玉県さいたま市にあるイケてるパークは

渋谷駅より1時間ほどで着く七里駅が最寄りで、駅より徒歩15分ほどで着きます。

ちなみに利用料は一日1000円

車で行く場合は近くのコインパーキングをどうぞとのことでした。

夜もライトアップされていい感じの雰囲気

ステア、カーブレッジなどのストリートセクションの他にプールもあります。

角度キツめのプール

Rの角度がキツく見た目よりかなり難しいボールで、

宮下パークではストールかけれる自分もコーピングまで登るのがやっとでした。

パークの真ん中に水が流れておる

パーク内に水源があり柵などがないので油断するとデッキが落ちます!

自分達だけでも3回落ちてました・・・

けどウォーターギャップとしても使えるので映えます!

特性ホットドッグ

パークにはカフェ的なものもあり、ホットドッグがドリンク付きで800円!

柔らかめのフランスパンを焼いて、自家製ソーセージを挟んだこだわりの一品。

周りにコンビニがないのでお腹が空いたら是非!

見た目以上にカタカタレンガステア

11時〜20時の営業ですが、自分たちは2時から閉店まで6時間ほど滑って疲れ果てました・・・

しかしまだまだやり残した事あるのでまた行こうと思っております。

土日は少し混みそうなのでのんびり滑りたい場合は平日の早い時間が良いと思います〜。

https://www.instagram.com/possibilitypark/

こちら↑インスタアカウントです。