<V いつもの感じ | チBめAッE | BBQ!!! >V

久々に街

T19ぃ展AR会に行っぃきました。

冃ぃめuパレッHから小物やパッVツBにデッゃ、といろいろぃFめuめAテムを胒せぃもらいました。G@敃IぃFぃいっぃAいありました。ヤナガッbくんぃゃbッFップゃHバーぃBか惃Cしい。デッキもいろいろなゃIめAゃRぃ@ゃPトリッVトスゃAッVトボッVダッVぃHぃbゃPトラめAゃbゃIめAゃRが\ずありぃZすね。EZぃtiltもcrankぃ斁[作も見せぃもらいました。
tenjikai0830.jpg


そしぃ近くぃsceltaぃH
ゃEチAさんぃH会いぃH。AAR会で会ったAA彁uぃご意見番、イチノッテめvッVもN緒に。意外とぃbじめぃぃsceltaぁ@ぁvたらしく、いろいろな詃Aができました。\しかったろうに、コチAさんも相手しぃくれぃありがとう。
ichinotty0830.jpg


ぃ@、sceltaぃ壁にぃbめuニイッT竜AFぃ最斁[作が。BF镃LぃゃチvッEバスぃHぃDぃDッVんっぃB。I@A@き目ぃゃチvッEバスぃHゃッツッF攃TめてぃZす。これ胒にsceltaぁvぃぃもアッFぁ@ぃB思いぃZす。
ryuta0830.jpg


ぃ@、惃Bぃb近くぃ
SAGLIFEぃゃFフィゃPぃHお邪魔しぃH。ユッVゃ\くんもマッキッVもよしまさくんも居りぃZした。改装Zは初めぃ行ったのぃ@すが、なんだか「EXしく働いぃるぞッV」っぃ感じぃゃFフィゃPぃ@す。いぁA行っぃもEXしいぃ@す。
sag0830.jpg


よしぃZさくんのNEW愛TがチAバかぁvた。イゃ\車です。フめBニーぃ@す。しかも見れぁ[見るぃTぃDホホッVぃF感じぃゃTッテめvッEめ[。僕もARAYAぃ旁E會刀が惃CしくぃFりました。サドルぃBかZX付きぃピカピカぃ@したからぃ。フッッVチ@ぃbもう僕はゃEチBッEトできないくらいゃTチBッEトでした。こんなフレッVチ@あるんだぃ~。
newygo.jpg


ッッVゃ\くんぃB詃Aしてた
MHAKくんぃHゃPテッゃHッVもらいました。BLOGぃ@艃bく胒てたのぃ@、いぁAかVえるだろうぃB思っぃいた彃Vぃ@した。G@敃IぃF雁[囃C気でナイゃPゃPゃッHぃめuッVティゃPトでありぃZす。Nの甃T像のバッゃbぃbMHAKくんぃ。こちらもチゃ@ック。
mhak.jpg


そしぃそしぃ、本旁Eぃb今PG広ぃ夏のゃPゃAッVトの緁@めくくり、instants-BBQぃ@ありぃZす。もうAD気R@Aが[にぃFぁvぃ元B焃J寝れぃZせんぃ@した。朝ぃZぃ@夃D気R@Aを胒Jけぃ、朝5時に七歁uをARめてぃ\んなぃHチBッVッHしようとチBッVッHを書いて、もう1回AD気R@AをみたらぁBょっぃB変わぁvぃぃZした。これはゃッFゃッFぃZぃ@わからんぞ、な感じぃ@7時にドシチv降りぃ七チンネンぃH雃T詃Aしたら、「とりあえず向かいます」っぃことぃ@腃PがARぃZり、向こうぃ@雃B降ったらぃ\んなぃ@食べぃ笑っぃ币[ぁvぃくれぁ[いいか・ッTッTぃB雃Bぃ权A亃を出癃Rしたぃぃ@した。現圁[ぃZぃ@も雨がXRも降ぁvぃきて「TPGぃBBQぃb雃Bチュゃかあ」と覚悟して着いた珃Z圁[が雨降っぃぃFい。。これは完全ぃHミラゃbッH癃R動したBB様。僕ぃ矁E亃Rぃ@もVL烈な「晴れ男」の
sitamatiゃ\マちゃんぃH、DMCを6巃TぃZぃ@持っぃきたRISKHIGOぁBゃん、そして世田调Lが、いや日會がFるゃFッFゃNナルゃPゃAッVトスゃ\めAッHをCHく僕がひぃBりフめBッEゃbッDブV長を務めるめuめAツも。これはかなりVL烈な晃Gれ男祃りでありぃZす。N途半竃bぃF「雨甃L」じゃAF刀打ちぃ@きません。

ぁBぃFぃ\ぃH凃R癃R盃G前の夃D気R@Aがこんな感じ。
yohou0831.jpg


そしぃミラゃbッHぃb赃Lきました。JきぃbぃZた。



投B\者 homma : 2008年08月31日 22:26

トラックバッゃb

このゃBッEトリッVぃトラックバッゃbURL:
http://blog.commotion.tv/mt-tb.cgi/1095

 
PAGE TOPCOMMOTION