<V 布H赁[ぃH小旅行 | チBめAッE | 布H赁[ぁvぃLりVV最高です >V

幃G會H逃C行

いつもinstantをご刃D甃BくださりありがとうございぃZす。

気がぁAけばもうゃbッFゃPマスめAブ。すぁvかり幃G會Hぃ趃E韃EがヒゃLヒシぃB近づいておりぃZす。さぃ、TPGもPG會H幃G始にあたり、営楃ゃPゃAゃNチEッVッHぃごB内ぃ@す。是非タめAミンめ[が合いましたらシッ@ップぃHも遊ぃEぃH杁Eぃください。スゃ\ッフ一同、お待ちしておりぃZす。


12/28(金) 通NN喃J楃 12:00~20:00
12/29(土) 通NN喃J楃 12:00~20:00
12/30(日) 棚卸しのため開RVE チBッVッHぃ返\Bぃb行いぃZす。
12/31(月) 休E
1/1 (火)  休E
1/2 ([G)  通NN喃J楃 12:00~20:00
1/3 (木)  通NN喃J楃 12:00~20:00


先日、所要で斁[潟に。まぁ@それぃTぃD雃FぃbありぃZせんぃ@した。チゃ@ッVッEもいらないし秃T動は心H遃Dぃ@ありぃZした。またDRいた時間ぃ@ゃPノーボードとかしぁBゃったりして、RAD布H匁@ぃH頂いたビッEディッEめ[がF\子良かったりして、J昔ぃボードなぃぃ@苁Eい僅に「そぃ权\ぃFんですか?」とか聞かれぁBゃったりして、なんだかP々に楃Xしかぁvたっす。TシッVゃRッEぃbゃ\めAミンめ[ぃ\ぃ雃F屃AぃHもお凃RかけしたくなぁvぁBゃいぃZした。AA斃P靁uぃH凃Rかける方ぃb誘っぃください。
yuki.jpg ゃLッVゃRッEめAッE


ぃZた、ギックッF七ぃめuッEパンチ
KURIくんからめAチAホンッTヘッドホッE、SESSIONSぃX'masLTDゃLチvツなぃDぃFぃD、うれしい荷牃DがAきぃZした。イチAホンを@いぃ気がぁAいたぃぃ@すが、最近、あんまり日布N生GTぃ七ぃ@韃E楃Xを\胒としていませんぃ@した。もぁBろん心地よい韃E楃XやEXきな感じぃbありぃZすが、ipodぃBかウゃDッVゃbマンぃBかもうまぁvたく佃\ぁvぃぃFいのぃ@ありぃZす。僇Jぃ@ぃb它J族が聞くピアノのCD(B名しらずVとかばかりぁ@し、TでぃbCDよりもラゃNゃF率の斃PがHい。A@孃生の甁Eぁv子はもう四六時NめAチAホンしてるし、若い@とかなり違う感じです。ちょっぃB前まぃ@ぃb生GTぃH十@める韃E楃Xぃ剃C合がもうぁBょっぃB多かぁvた[もします。もうおぁvさんぃFぃかVたぁ@そういう時期ぃFぁ@けか?なんだか別ぃ斃P向に思考が向かぁvぃしました。そういうこぃBを考えるDVを作っぃくれたアッEパンチKURIくん、ありがぃBう。b日ぃ朝LGぃ盃N棒にしますVV
skullcandy.jpg 着け\地最高V


ぃZた先旁E允E荃Lした
BLACKLABELぃ手v剣ゃLチvノンぃデッゃぃH付いぃいるDVDをめuドバッEゃPぃゃチvプテッE戃N村くんが送っぃくれぃ、みんなぃ@チェックしてぃ\ぃZした。これがぃZたG@敃IぃFDVDぃ@ありぃZした。手裏剣ゃLチvノンぃb名前先Bで存じぃぃZしたが、イチBッVゃN的にぃb忍者EXきのホワめAティッVぃF感じぃ@ありぃZしたが、思い切りゃHッDッVゃRぃ@ありぃZす。しかも(僕が思っぃいた)BLACKLABELぃブラッEドイチBッVゃNぃBぃbぃZぁvたく違うテクニシチvッEゃPゃ\めAッHぃ@ありぃZして、すぁvごく斁[しい感じがしぁBゃいぃZした。またOSIRIS臃F体も僕の七ぃ@ぃb夃FパンツのゃGッFBゃPゃ\めAッHぁ@ぃB思っぃいたら、これがぃZたG[パンゃPトレッチゃPゃ\めAッHぃH変CしぃおりぃZした。しかも攃Tめ攻めです。みんな逃C化しぃ変化してぃZす。それが当たり前ぃ@ありぃZす。あらためてそれぃH気がぁAきました。
osiris.jpg ヘビッテN


2歃Eぃ奃Eぃ子がいる友RR宅に遊びぃH行きぃZした。なんだかリビンめ[テーブルがクッFゃPマスぃ@ありぃZした。bPG思うことぃ@ぃbありぃZすが、時間は碃R実に過ぎぃぃZす。また@VIる[にぃFぁvぁBゃいぃZした。
xmas.jpg


ゃbッFゃPマスぃbもちろんおTRでありぃZすVVT日も明旁Eもシッ@ップぃH居ます。



投B\者 homma : 2007年12月24日 12:28

トラックバッゃb

このゃBッEトリッVぃトラックバッゃbURL:
http://blog.commotion.tv/mt-tb.cgi/644

 
PAGE TOPCOMMOTION