ケンちゃんのデッキ拝見!

RIDER/SPEC

ライダー:KENJI NOJIMA

デッキ:Krookedサイズ9.25

トラック:INDEPENDENT TRUCKS159

ウィール:SPITFIRE CLASSICS55mm

ベアリング:IFO セラミックベアリング

ケンちゃんのデッキ拝見!

この日は、渋谷から吉祥寺までプッシュで来てくれました。プッシュだとまっすぐでだいたい1時間半くらい。普段、横浜周辺でスケートする彼にとって、渋谷から吉祥寺の間の路面はかなり響いたはずです。街を感じながら、路面を感じながら、スポット探しながら来たみたいです。うらやましい!そんな彼のデッキが気になりました。デッキはKrooked Fernando Elvira Guest Board サイズ9.25、ケンちゃんは背が185cm以上あります。デッキの長さも短めなので、トリックするにはちょうどいいとのこと。確かに彼が乗っている姿は普通に感じました。トラックはINDEPENDENT TRUCKS159。テール側が8.5インチくらいだったのでかなりバランス取れていますね。ノーズ側のトラックのベースプレートの”ノーズスライド痕”が素敵でした。次回デッキ新調するときはサイズ8.5にするみたいです。ベアリングはIFO セラミックベアリング、ウィールはSPITFIRE CLASSICS55mmでした。ウィールはだいぶ小さくなっていましたね。新調した時のウィールの形が見てもわかりませんでした。ウィールモデルも最近出たモデルだっったので、夏休み滑りまくった証がありました。最高!秋服買ってくれて、横浜方面滑りに出かけました!