ヤナさん

ライダー:ヤナさん
デッキ:LOSTSOUL YUH YANAGIMACHI
トラック:KRUX
ウィール:
ベアリング:

ヤナさんのデッキがこちら。8.0インチ、8.25インチの2種類がこのシェイプでリリースされるのです。LostSoul Skateboards。僕は初めて聞くブランドやライダーの名前は必ずググリます。googleとyoutubeで調べるとかなり色々な情報が得られます。シェイプはかなりのスクエアテール。そしてSLAPPYに最適なノーズをしてました。さすがだ。ヤナさんもまた第二次スケートボードブームからずっと日本のシーンを見続けてきた漢なのであります。クラックスっていうのもまたヤナーっぽい。ウィールなんかはわざとこの細身のこのサイズ。ちゃんとヒヤリングしたかった。絶対にヤナさんの「訳」があるに違いない。テイラーもレイもだいちゃんも、そしてもちろんヤナさんも、あまりにキャラが濃すぎて色々な話を聞くのを忘れてしまった。次回は必ず。