MV!

d_00000479_1_1457333693

d_00000479_2_1457333693

ライダー:Mike Vallely
デッキ:STREETPLANT 9.0インチ
トラック:INDEPENDENT 159
ウィール:55mm
ベアリング:

こちらがバレリー先輩のセッティングであります。デッキはもちろんSTREETPLANT。これかなりガッツリしとる。80年代の香りが。サイズは9インチ。なんだか小さく見えますね。バレリー先輩は何度か会ったことありますが、もう20年以上前のことで、どちらかというとヒョロヒョロでセンシティブな青年のイメージ。雑誌やビデオでみるみる内にpowellを辞め、旅に出たりプロレスラーに転向したり、コンテストでガンガン攻めてたり、ブランド作ったり、ともうガンガン前進を続ける姿を見ていて、再会する前のイメージとしては門仲のせいやくんより20cmくらい大きいイメージでありました。でも会ってみたらあの時に千葉の街をプッシュして回ったバレリーそのままでありました。トラックはindyでした。サイズ的には159かな。セッティングとか聞ける感じじゃなくてただただ見てました。ウィールは見た目55mmくらいのノープリントでした。形的にはlandsharkのサイドカットに似てましたので工場は同じかね。とにかく長い間見てました。そしてそのデッキを持ってバレリーが「ちょっと滑ろう」って外に出て、SSPのナカジとフラミンゴ対決してました。ナカジ惨敗。バレリーのフラミンゴがまたパーフェクトで、あんなに綺麗なフラミンゴは見たことないくらい。キッチリとtriple8のヘルメットを装着してストリートを駆け抜けるバレリー素敵。ヨーヨーからのホーホープラントで心は号泣です。