SITAMATI FILM総帥

d_00000459_1_1423027881

d_00000459_2_1423027881

ライダー:instantsタマちゃん
デッキ:instant LOGO 8.0
トラック:INDEPENDENT 139HL
ウィール:Dostech 52mm
ベアリング:Dostech R

こちらが玉木塾長が組み上げたセッティングであります。デッキはinstantの8.0インチ。「ちょっとコンケーブ変わりました?」ってモウルド変えるとすぐにバレちゃうくらい乗ってます。カツミかタマちゃんかな。このデッキに一番乗っているのは。instantのロゴデッキはもう歴代15代目?デザインはこのロゴを使ったショップデッキで続けてますが、実はデッキのサイズやコンケーブなどは何度も考えてその時代に合ったものをご提供できるようにアップデートしております。スケートボードシーンって変化が激しくて流行のサイズとか良く変わるんです。シーンをいつもチェックしながら何をおススメするのがいいのかいつも考えてます。カラーも生産のタイミングで換えることが多いのですが、こちらのホワイト×ライトブルーはかなり評判いいす。カツミカラーね。前に作ったマサカラーのブラック×シルバーも人気でした。タマちゃんもなんでも乗れるのにあえて選んでくれるのはうれしいす。トラックはずっとINDEPENDENTなのですよ。一時期はずっと白いINDYだったけど最近はINDYの軽量モデルに乗ってます。この日は本当はネーミングでREYNOLDSにしたかったみたいだけどLOしか在庫がなくてこちらのKOSTONになりました。これもすっごくいいですよ。僕も同じの使ってます。INDEPENDENTは最近Grant Taylorのカラーもリリースされました。NIKEのBLAZER SBでGTのモデルが出てます。この「GT」はもちろんGrant Taylorの頭文字なんですが、なぜかSSPのおじさんローカル連は「Great Teacher」と呼んでます。確かにすっごい先生だよね。あのトランジッションやプールでのライディングはマジでハンパないす。個人的にはそこから何かを学ぼうとするSSPのローカリズムに感服致しました。すべては師なのですね。学ぼうとする姿勢。さすがだ。おっと、SITAMATIタマちゃんは先の通りTWSJで「Monthly Unitypower」をリリースし続けております。次回作も楽しみです。