ローカル高校生

d_00000452_1_1423026065

d_00000452_2_1423026065

ライダー:ケイタ
デッキ:WesternEdition 8.0
トラック:THUNDER LIGHTS 147
ウィール:SPITFIRE F4 53mm
ベアリング:NINJA abec3

浦安ストアのローカル高校生、ケイタのコンプリートセットでありますよ。みてこれ。ビカビカのフルコンプリート。実はケイタはスケート始めて初めてのフルコンプ買い。スケートボードは初めはもらったり、寄せ集めて始まったりして、練習するとだんだんボロクなってデッキやパーツを変えていく。だから全部まとめて買いかえる事は滅多になくて、常にダメになった部分だけを治していくことになります。だけどたまに訪れるコンプリートチャンス。ケイタの場合は、母ちゃんに「次のテストで~点取れたらフルコンプ!」という約束をして、過去にないくらいの勉強をしてミラクル発生でノルマ達成。気持ちいいね。やり遂げたね。そして念願のフルコンプ、って訳でした。もうね、デッキやパーツを選ぶのが超楽しそうなのよ。そりゃそうだよね。自分の好きなセッティングが全部フルで揃うんだから。ニヤニヤしながらパーツを選び、かなり素敵なコンプリートセットができました。デッキは最近かなりハマっているWESTERNEDITION。ちょっと太目になってきました。トラックは念願のTHUNDER LIGHTS。これいいと思うよ。HOLLOWやTITANみたいなセレブ感はあんまりないけどノーマルよりも高性能で軽い感じするからね。ナイスセン。そしてウィールはSPITFIREのF4ですよ。これは大好評なウィールで、もう使っている先輩たちが山盛りおります。全体的に見てかなりテダレなテイスト出ております。さすがもう何年も通っているだけあるわ。あとは乗って練習して次のステップに進むだけ。応援しております。