ヤナさん

d_00000444_1_1412157742

d_00000444_2_1412157742

ライダー:SPWヤナさん
デッキ:みてない
トラック:KRUX
ウィール:SPW
ベアリング:

SNAKES PORNO WHEELのディレクションするヤナさんのセッティングであります。さっそくSPWの新作も装着されてテストライドを積み重ねております。さすがだ。もはや日本でKRUXって言ったらヤナさんなのではないでしょうか?ユウスケくんもそうか。USではSILAS BAXTER-NEALやJIMMY KARLINなんかもライダーです。ヤナさんに色々突っ込もうかと思ったのですが、最初の質問の「ベアリングなに使ってるの?」ってところで「わかんないなー」って感じでしたので、今回は初めて細かくチェックしない「元祖 デッキ拝見!」であります。ただ、このセッティングを見るとどれだけヤナさんが個性派なのかはわかりますよね?それがわからないとスケートボーダー的アンテナの精度にちょっと問題あるかも。なんてね。