instants アキラ!

d_00000439_1_1412154460

d_00000439_2_1412154460 (1)

ライダー:吉武輝
デッキ:Evisen AKIRA 8.125インチ
トラック:ACE 33
ウィール:SPITFIRE F4 red 52mm
ベアリング:BONES

SATANIC CARNIVALで大暴れしてきたinstantsアキラのセッティングがこちら。デッキは一時期8.25インチまで大きくなりましたが、最近は8インチちょいって感じがお気に入りのようです。スケートボードってやっぱりグラフィックも大事だけどスペックも大事、スペックも大事だけどグラフィックも大事。人によって優先ポイントが違うし、タイミングでも変わってくるようですが、最終的には自分の中でグッとくるかどうかが一番大事なのではないでしょうか?グラフィックもサイズもそういうグッとくるためのファクターのひとつであって、絶対に必要な条件って訳ではないようです。EvisenのAKIRA8.125インチ。アキラがAKIRAじゃん、って今頃気付いちゃったりします。さすがだ。アキラはここ最近ずっとACE33であります。なんだか動きのフィーリングがぴったりだそうで、グニャグニャにあらずカチカチにあらず、なテイストが気に入っているようです。instantではプチACEブームが起こっております。クルーザーにはマジでACEいいと思うすよ。動きがスムーズで最初に装着されているブッシュもいいので調整の幅が広い感じがします。踏んで戻ってくれる安心感。そして切れのある動き。使ったことない方はぜひ。ウィールはSPITFIREのF4すね。ベアリングはBONESか。アキラは浦安ストアの店頭に立っておりますのでスケートボードのセッティングに悩んだときにはぜひご相談下さい。ちょっと緊張しながら色々説明してくれると思います。