吉祥寺ストア店長 サトル!

d_00000437_1_1412154264

d_00000437_2_1412154264

ライダー:吉田智
デッキ:PASSPORT 8.0
トラック:THUNDER 147Lo
ウィール:OJ 53mm
ベアリング:BONES SWISS

instant吉祥寺ストア店長 サトルのセッティングであります。まずはじっくり観察してみてください。漂うテダレの雰囲気わかりますか?もう顔も姿もライディングも見ずに「この人上手いな」ってオーラがデッキから出てる。デッキのスライド痕、トラックの削れっぷり、ウィールの減り方、ステッカーの意味合いや貼り方まで、すべてにおいてスキがない。僕がサトルって知らないでこのデッキを見たとしてもたぶんすぐに「これサトルのでしょ?」ってわかる自信あります。だって今までずっとサトルにデッキを見続けてるからさ。あとセッティングのサイズバランスから考察すると、かなりプッシュが好きなタイプってこともわかります。ウィールの大きさと減り方ね。ウィールってトリックの練習ばっかりやって磨り減るのと、プッシュもガンガンしなら色々なトリックをして磨り減るのと、ちょっと減り方に違いが出るのよ。細かくは教えないけど、僕わかる。これはすっごいプッシュする人の減り方ね。トラックなんかはもうこれは完全に育ててる感じします。ハンガーの削れ方もこんなに綺麗に減ることって滅多になくて、どうしても得意なトリックや好きなスポットに偏りが出るのでトラックやデッキやウィールの減り方にも偏りが出て行くのです。でもね、サトルの減り方にはまったく偏りがない。トリック的にもスポット的にも。こういうデッキに乗っている人は、どこでもプッシュでガンガン突っ込んで見つけたスポットで鬼攻めして、またプッシュして次のスポット見つけていく、ってスケートを日々やっている人なのよ。わかるかな。デッキはPASSPORTの8.0。かなりガッシリした男らしいデッキです。トラックはTHUNDER147loサトルはACE03かこのTHUNDER147loが多い。そしてウィールはOJ3。これかなり調子良いらしいっす。ベアリングはBONES。PIGSTYのステッカーいいね。僕も貼る。