MYGゴウちゃん

d_00000379_1_1370941778

d_00000379_2_1370941778

ライダー:MYGゴウちゃん
デッキ:ANTIHERO 8.38
トラック:VENTURE 5.8HI
ウィール:SPITFIRE F1 PRETTY SWEET 52mm
ベアリング:POWELL MINILOGO

MYGゴウちゃんのデッキがかなり男前でしたので思わず拝見させて頂きましたよ。だってね、普通に見てたら普通のセッティングに見えるんだけど、近くに行くとなんだかデカい。サイズ聞いたら8.38インチでした。このサイズ感は街ではあんまりみないサイズです。instant周りでは、ケントとアキラが8.25インチ乗ってますが、8.38インチは僕だけ。あっ、HIGOちゃんもそれくらいだった。コタツとクマは8.0インチ。慶太は7.625インチ、晋は今いくつ乗ってんだ?ま、デッキのサイズはここ数年で急激に太目になって来ましたがここまでくると一時のバートライダーのサイズと一緒くらいになってます。でもゴウちゃんはこのセッティングでぶるぶる回すしガンガン攻めてますからね。素敵だ。なんだか馬力ある感じする。ゴウちゃんは根っからのストリートスケーターなのでランプはあんまりやらないの。セッティング的にはプールもガンガン入っちゃう感じだけどね。またarukuna_tvでその雄姿を見れる日がくることと思います。このサイズのデッキにVENTURE装着されてます。5.0でも5.2でもぜんぜん足りない。このVENTUREは最大サイズの5.8。これあんまりショップに並んでるところ少ないよね。お探しの方はぜひインスタントへ。ま、それはいいとして、デッキのサイズとトラックのサイズがピタッと合っているから遠くから見るとデッキのサイズが小さく見えるのね。なんだか納得。ウィールはSPITFIREのF1 PRETTY SWEET!さすが。ベアリングはMINILOGOね。かなりゴウちゃんっぽいテイスト出てます。また来月の2月にはサトル&ゴウちゃn&コタツでなんか企んでるみたいなのでお楽しみに。