ヤナさん

d_00000364_1_1357621356

d_00000364_2_1357621356

ライダー:柳町唯
デッキ:Evisen sample 8.1
トラック:KRUX
ウィール:Wheel Sample 53.5mm
ベアリング:

ヤナさんのデッキをちょっと拝見しちゃいました。もうね、このビジュアルでこのデッキの持ち主が只者ではないのがわかるのですよ。まずステッカーの内容、貼り方、ステンシルの吹き方、そしてセッティングで。デッキはこれサンプルだね。いろんなメーカーのNEWデッキを作るときにはいろんなモウルドのデッキを乗ってみてシェイプを整えたりコンケーブを調整します。サイズが一緒でもライダー達のこだわりは細部にわたり、実に細かいスペックにまで意見があがるのであります。だいたいサンプルはグラフィックがないブランクデッキね。見た感じ8インチちょい。8.1?8.18?くらいかな。8.25まではない感じ。そしてトラックはKRUX。このトラックもまた通好みっていうかいいとこ突くなあ。KRUXってNHSで作ってるトラックで、個性派ライダーが集まり特徴となっているハンガーの穴でビールの栓も抜ける高機能トラックです。穴はもちろん軽量化のために開いていて、耐久性を損なわない位置や大きさを徹底的に研究して開けられた穴なんですね。キングピンもグラインドで当たらないし、かなりわかっている人のチョイスであります。ウィールは53.5くらいかな。またSPWの次回作に向かっていろんな考えがめぐっていることでしょう。意外にもベアリングは「その辺にあったやつ」って感じで組んでありました。また次回の映像が楽しみね。