84くん

d_00000360_1_1344926715

d_00000360_2_1344926715

ライダー:84くん
デッキ:HOSOI HUMMER HEAD
トラック:INDEPENDENT 129STD stage10
ウィール:OJ3 HOT JUICE
ベアリング:BONES

吉祥寺ストアには灼熱地獄の中、「生涯」の84くんがプッシュで登場。あまりにデッキが激シブでしたのでちょっと拝見いたしました!デッキはこれ。HOSOIっす。もう僕らの世代はHOSOIってだけでノックアウトっす。しかもね、このデッキのグラフィックを良く見てね。そう。ESOWのグラフィックなの。HOSOI×ESOWってだけでかなりミラクルですよ。これはムラサキの渋谷店のオープン記念で販売した?いや、配ったデッキだったかも。そのデッキにHOSOIが自ら一本一本サイン書いたって聞きました。すげー。そういうアツい思いが素敵。これサイズいくつだ?10インチくらいかな。そんなにないか。10インチあるとデッキテープに困るのよね。最近のデッキテープは9インチ幅が主流なので、10インチになるとあんまり選択肢なくなるから。乗らせてもらったらかなりメローなコンケーブでホイールベースが長いのね。HOSOIのデッキは最近のハンマーヘッドとかもだいぶホイールベースが長くなってる。ホイールベースは大体14インチのデッキが多いんだけど、最近はクルーズデッキやこういうHOSOIのような復刻テイストNEWデッキもあって、また規格外のセッティングが増えてきました。セッティングはJANダイちゃんワークであります。INDY129にOJ3のHOTJUICEでありますよ。これクルーズ最強セットすな。これで84くんもガンガン流してますからね。プッシュはすればするほど乗れてくる実感があって楽しいよね。ダイちゃんもさすがだ。プッシュメインでいくなら本当にこの組み合わせ強いぞ。ベアリングは見てないけどダイちゃんのならBONESなんだよね。今度チェックしてみよ。