Shredder Di

d_00000359_1_1344926609

d_00000359_2_1344926609

ライダー:高橋昇平
デッキ:arukuna cruise
トラック:THUNDER 145HI
ウィール:SPITFIRE 80D 60mm
ベアリング:

昇平くんのデッキを見たら激アツのARUKUNA CRUISEでありますよ。このデッキかっけーよね。このスペックのクルーザーは僕の中ではベストシェイプだと思います。短距離~中距離クルーズのベストサイズかと。そういえば最近またクルーズ仕様のコンプリートセットをご購入頂く方が増えてきました。夏の暑いこの時期は同じプッシュをしてもより遠くまで素早く行けるクルーズデッキは便利なのでしょうね。僕は今までスケートボードをまったくしたことない人も、クルーズ仕様のスケートボードは絶対に楽しいと思います。初めてスケートボードに乗る人は、やっぱり騒音や路面など硬いウィールで滑るにはややリスクがありますからね。クルーズデッキは騒音の心配なし、路面も多少ラフでもまったく問題ない。そしてデッキとパーツの組み合わせでまったく乗り心地も仕様目的も違ってくるので、それぞれの乗り手の個性がより一層表現される乗り物だと思います。昇平君はトラック結構削れてるね。普通はセメントデッキで乗り潰した?乗り飽きてまだ乗れるトラックをクルーズデッキに装着するケースが多い。でもなんか昇平くんはこのままグラインドしてそうだなあ。スラッピーとかやってたら個人的にはグッとくる。そういう可能性を感じさせるセッティング。ウィールの大きさがまたいいね。60mmでっす。さすがです。これかなりのプッシュマシーンでどこでもスイスイ系じゃないっすか。さすがだ。中途半端なところがない。トラックはこれまたTHUNDER。なんか最近THUNDERが人気あるのか?確かにシグニチャーいっぱい出てるし、イノベーションもしっかり意識しているとても素敵なトラックメーカー。僕は最近のTHUNDERは一回しか乗ったことないので、ちょっとマジでも乗ってみたい乗ってみたいっす。このデッキに乗って颯爽と吉祥寺の街に消えていきました。また来てね。僕もいつか福島遊びに行きますー。