市川拓

d_00000357_1_1344926315

d_00000357_2_1344926315

ライダー:市川拓
デッキ:BLACKLABEL HENSLEY 8.88インチ
トラック:INDEPENDET KOSTON 149
ウィール:LANDSHARK 56mm
ベアリング:NINJA KIX

吉祥寺ストアと言えば、なタクちゃんがデッキを新調しました。前回の8.25を上回るサイズのBLACKLABELのHENSLEY。グラフィックヤバイ。ヘンズリーのデッキってなんでかやっぱりヘンズリーっぽい。これ8.88。激アツ。BMX界のご意見番がスケートボードを始めて、プッシュから始めて毎日のようにショップに通ってくれてスケートボードの魅力に惹かれ、自らセメントセットを組んでランプをはじめ、今ではロックフェイキーとテールタップまで。やっぱりね、わかっている人は楽しんでるよ。世の中不況でも仕事大変でも色々あってもやっぱり楽しむべき時に楽しめるのがスキルフル。RAD龍やHIGOちゃんも巻き込んで今こそリアル40’sが結成できるぞ。うん。いいな。トラックはINDYの149ですよ。FORGED HOLLOW。このサイズにKOSTONってのが個人的にはグッとくるポイント。そしてLANDSHARKにNINJAのKIKSで絶妙なバランスのセメントデッキが完成です。これくらいのセッティング、まだまだ増えてくると思うよ。おじさんもどんどん胸張ってスケートボード始めればいいんだ。八王子とか新横浜とかじっくりしっかり練習できるパークもいっぱいできたし、一人でも誰かと一緒でもスケートボードの魅力はしっかり確認できると思います。迷っているならやってみた方がいい。あとでは出来ないこともいっぱいあるからね。スケートボードを始めてみたい方はぜひショップに遊びに来てください。好きなパーツとかデッキが決まっているなら通販でも色々なご質問にお答えしております。メーカーのブランドイメージとか歴史とか画像やキャプションだけではわからない小ネタいっぱい持ってますからね。僕もわかんないことはRAD龍先輩に聞いておきます。